178449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

今日は、土曜参観

昨日完成した10枚の硬筆の提出日

子供達も登校して

ふと

子供部屋見ると・・・

私の目に飛び込んできた

 

s 027.jpg

えっ?

 これ

昨晩出来上がった時

「直ぐにランドセルにしまいなさい」って

言ったのに?

朝も

「忘れ物ないの?」って聞いたのに

何が何でも持っていかなきゃいけないものだったのに・・・

どうしてそうなの!!

どうしよう?

私が持っていくべきか?

今日の土曜参観

持って行ってあげるけど

先生の判断に任せよう

「きちんと書くのは、もちろんだけど最後の提出までが勉強だからね」

今回Tさんが選ばれる事は、最初から判っていた事だから

不戦勝?

戦わずして勝つ

 

気が楽な私

 

この機会を、利用して

自分がやった事は 最後まで責任持つ!!

事の大事差(だいじさの「さ」って差?)

を、教える良い機会

 落選したのは、提出しなかったからだと言う事で・・・

 

・・・・・・・・・・

 

ベテラン先生の判断に任せよう

 

ご指導の程宜しくお願い致します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2009 08:27:04 AM
コメント(1) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.