178518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

今日は、主人がゴルフ

書き込みしたけど

私の栄養ドリンクとneneの焼き蕎麦パン食べてしまった主人

先ほど判明したのだけれど

フライパンまで持って行っていていた

 

夕飯

作ろうとしたら

フライパンが無い

neneに電話させて

「お父さんフライパン持って行った?」と聞いてもらった

案の定

持って行ってた

ついでに

焼き蕎麦パンとドリンクも問いただした(neneに言ってもらった)

もう

どんなゴルフなの?

 

 今日は、主人いないから

本屋などで立ち読み

そこで見つけた


くらべる図鑑

絶対toku食い付くと思った

こっそり買って

tokuに見せたら

がぶり

 

 

今日は、午後から

退屈しないで

過ごせたみたいです

nene・・・・?

neneはダイソーで買った

アクセサリーセットでちょっこと遊んで

直ぐに飽きて

友達と遊びに行ってしまいました

じっとしていられない子供だわ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2009 07:05:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.