178487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月2日(日)

neneの発表会がありました

コピー ~ バレエ発表会100502 025.jpg

舞踏会の美女

と、言う題名

バレエ発表会100502 004.jpg

写真撮影風景

こんな場面もどんどん写真とって良いのです

嬉しいよね

私は、あえて

アシスタントさんなども写しておきました

このアシスタントさんスタイル抜群!!ざ・バレエって感じの人だった

バレエ発表会100502 027.jpg

リハーサルでは、撮影ok

母のテーマ「女優 寧々」で撮影

バレエ発表会100502 042.jpg

先生達も若くて美人さんばかり↑あっ!顔が映ってない・・・

バレエ発表会100502 040.jpg

時計屋さん

そうです

バレエ発表会100502 044.jpg

一番後ろ

バレエ発表会100502 066.jpg

本番終了後

「くしゃおじさん」と一緒に

この花3年掛かりで頂きました

1年目 知らなくて用意しなかった

2年目 前年から言っていたのにすっかり忘れていた主人とtoku

そして

今年は、前日に自分で用意

今年で6年目のバレエ少しは、上手になったかな?

じわじわと同学年でも「差」が見えてきてる

上手なお友達は、週3回通っている

5.6年生になると

受験や塾などでバレエから離れる子もいるらしく

早い子は、自分の限界に3年生くらいから気づいて辞めてしまうみたい

正直

neneも・・・・

バレエの帰り道neneに聞いてみた

「neneバレエ辞める?」・・・・って

そしたら

「えええええええ~なんで?続けるよ」だって

そうなんだ

続けたいのか

そこまでバレエ好きだと思わなかった

でも

発表会前日は、珍しく

いや

初めて

「ちょっと練習してくる」って

エレベーター前に練習行ったなぁ

このバレエ団

GW3日間も発表会があるの

どんだけ生徒いるの?

先生達も大変だよね

でも、全然

ピリピリしていなくて

ゆったり本番を、迎えさせてくれる

このバレエ団に入れてよかった

バレエ発表会100502 001.jpg

キャッツなnene






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2010 07:44:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.