178511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

机に座ることが好きな坊ちゃん

昨日も早々に塾の宿題を、済ませたはずなのに何やらやってる

ニコニコ笑顔で見せてくれた物

a 043.jpg

a 042.jpg

4コマ漫画

 

暑いと言ってる父

誰か開けてくれ

足で開けたので怒ったら

足袋を、繕っていた手で開けていた・・・・

実は、これ

サザエさんのパクリ

a 044.jpg

どう見ても

波平に見えないんだけど

toku曰く

パクリになるので

何気に台詞を、変えているらしく

最後も

本当ならサザエだけど

カツオにしたとの事

おまけに

カツオのままだと

更に著作権が絡んでくるので

名前を、「くじら」whaleに

したらしい

波平が似ていないのは、

わざと

だったのね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2010 08:41:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.