178496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうすぐ七夕

今日職場でもらった笹の葉に短冊つけてみました

a 048.jpg

汚い字

子供達に「志し」を、持った子になってもらいたいので

因みに

toku&neneの名前に「心」が入っているのは、偶然なんですが

もっと偶然なのが、主人の父の名前にも「志」の文字が入っていて

「心」が入っているのです

a 047.jpg

これ↑

実は、先日大事件が発覚

一応反省しているみたい

a 049.jpg

去年は、空を飛びたいと書いたtoku

今年は、具体的になっています

って

願い事じゃなく

目標?

意気込み?

a 046.jpg

我が家のご主人様

具体的過ぎる

お空の神様(私?)にアピールですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2010 08:42:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.