178506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家の坊ちゃん最近の口癖は、「お腹すいた」

坊ちゃん曰く

「給食食べたらお腹がすいた」

 

だと・・・

塾でも

お昼食べたら「先生お腹すいたからお菓子頂戴」と、言って土下座するらしい

勘弁してよ

先日も朝6時に起きて主人とキャッチボールその後

サイクリングで帰宅後10時くらいに遅い朝食

11時に車で出かけたら

「お腹すいた~」って

主人が

「それは、間違いです」って(笑い)

実家の母にも話したら笑いながら「認知症じゃない?」って

 「お爺ちゃんさっき食べたでしょう・・・・」

状態

そんな坊ちゃん夏休みの夜

釣竿に何やらつけてベランダで

怪しげな行動

a 008.jpg

本当に

おかしな子

よく見たら

a 009.jpg

ごめんなさい

見にくい・・・

一言

「りこうになる」

はぁ・・・・・・

ホント

利口になってくれ!!!!

最近の坊ちゃん

満腹中枢おかしいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2010 05:24:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.