178500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月25日

運動会がありました

天気が気になって目覚めたのが

朝4時半

が~ん地面濡れてる

でも、7時のメール連絡の時には、曇りになっていたのです

寒かった

a 011.jpg

こんな格好の父兄達

なのに子供達は、半袖

ブルブル震えているよ

かわいそ~

こんな父兄もいたよ

a 013.jpg

凄い三脚だよね

 

午後になり天気は、回復

徒競走・・・

我が家に徒競走は、ありません(笑い)

tokuは、運動しない割りに

ビリには、ならないのが不思議

2位だった

neneは、毎度のことながら

どこからそんな自信が出るのか?

1位と言っていたのに

3位

期待してなかったけどね

お遊戯は、

a 012.jpg

スリラーやってた

a 015.jpg

鳴る呼持って

スーパーフライ?←スペル解らない

『魂 レボルーション』踊っていたよ

こうやって

お遊戯踊るのも今年が最後

来年は、組体操なんだ  6年生は・・・・・

今年も6年生の演技見て泣いてるお母さんいた

実は、私も

人の子なのに

ちょっとウルウル

だって

我が子だったら・・って想像しちゃうよ

1年生の時

隣の席の女の子と手を、繋いで帰っていた

tokuの小学校最後の運動会

泣いちゃうよ

間抜けだけど

可愛いんだよね

足は、私より大きくなって

「正直うざい」とか言ってるけど

私が疲れている時

「お母さん」って言って両手広げて

ギュって

抱きしめてくれる

そして

頭 良い子良い子してくれる

でも

普段は、生意気な事ばかり言ってる

 

そうそう

間抜けで思い出した!!

運動会の日

上履きと鉢巻何処かに落として帰ってきた

上履き片方だけ畑に落ちていて拾ってきたけど・・・

って

通学路に畑ないんだけど(怒)

寄り道して帰ってきたな~

はぁ~

間抜けだわ

a 005.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2010 08:45:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.