178322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週

私が仕事から帰ってくると

マンションの中庭にあるベンチに人影が・・・

誰かがいる?

よく見ると

我が家の坊ちゃんが寝ている

!!!

しかも、ランドセル背負ったまま

びっくりして

すぐに

おでこ触ってみたけど

熱は、無し

慌てて起こす

toku「あぁあああ・・・・寝ちゃった」

って

なんで家に入らないで外で寝てるの?

もう

びっくり

6時間目が体育で疲れたとの事

翌朝も目がチカチカするって

取り合えず学校行かせて

夕方待ち合わせ

総合病院で受診

「結膜炎です」

って

・・・・・・・

もう

びっくりさせないでよ

しかし

前の日のベンチ事件といい

目がチカチカする

だの

何か重病かと思ったよ

おまけにその翌日も

登校前に

鼻血

↑よく出す

前にも書いたけど

最近よく食べ

よく出す↓

本人曰く1日4回くらいウンチするらしい

体も段々大きくなってるtoku

 

「お腹すいた~」と言ってるなら

大丈夫かな・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2010 06:25:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.