178504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こちらに引っ越してきて

学校があてにならない事(通知表の評価)がわかり

直ぐに入れた学習塾

1年通い

転塾

寺子屋みたいな塾

成績は・・・・

だけど

ホント

寺子屋

そんな塾でも一応大きなテストが有り

昨日

中野まで行って来た

tokuのクラス

2人しかいなく

しかもその一人が昨日

運動会で欠席

だから

先生とtoku2人きり

どうだったかな・・・?と思いつつ

いつまで経っても帰ってこない

家を、出る前に

「初めてのところに行くのだから先生の言いつけ守って」

「もしもの時は、家の電話番号は?」

などなど言って送り出す

父と母

帰ってこない

帰宅したのが午後7時15分

朝9時半にお弁当持って出かけ

塾で1時間勉強後

お弁当食べて

中野まで・・・

その後テスト

どうやら

お昼のお弁当

テストの事が心配で

「緊張」して

あまり喉を、通らなかったらしい

だから

6時に塾に帰って

残りのお弁当食べたんだって

それから帰宅

・・・・・・?

・・・・・・?

駅から塾までの道のりに

我が家が有るんですけど!!

どうして

我が家を、通り過ぎて

わざわざ塾で残りのお弁当食べるの?

解らん奴だわ

まぁ

tokuなりに

プレッシャーとか緊張とかする

年になったのね

a 014.jpg

皆と違う踊り・・・

要するに

ワンテンポ遅れているって事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2010 09:50:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.