064024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tokyo Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emiri2016

emiri2016

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

+hiromix+@ カちゃんさん☆ >もうそんな素敵な思いをしてるのね~ …
カちゃん@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) いやーん!!素敵・・・ もうそんな素敵な思い…
+hiromix+@ リリ子*さん☆彡 >(色んな意味で)素敵な桜が見られてな…
リリ子*@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) はあ・・読んでるこっちがため息でちゃい…
+hiromix+@ Re[1]:☆水槽のBARで…(03/20) カちゃんさん☆ >わ☆ほんと雰囲気良さ…

Favorite Blog

cosme美的コスメBL… ERI-NAさん
毎日が幸せ!私の愛… *yuri * 悩み ナビさん
Smile~ミ・。・ミ♪ 猫が好き134さん
すみかぜ日記 すみかぜさん
美女入門 カちゃんさん

Headline News

December 5, 2006
XML
カテゴリ:*Diary*


今日は雪冬支度&対策として
最近した買い物(雑貨)をご紹介きらきらきらきら



最近失敗めっきり寒くなりましたね~
冬の必需品といえばマフラーと手袋ぱー
ribon
上矢印銀座ソニープラザで購入!お値段¥2,000-ピンクハート安可愛でしょ?
なんてったって黒のベロアのりボンが可愛いりぼん
何色かあったんだけど、無難なとこで黒にしちゃいました!
ベージュと白も可愛かったなぁ~どきどきハート


そして女の子はお腹を冷やしちゃいけません!!
って事で腹巻。。笑
ribon
上矢印銀座三愛の下着やさんで購入!
お値段¥1500-位だったカナ?
最近は可愛いデザインのが多いですよね猫
私はポケットに炎カイロを入れてます!


下矢印ダイアル ボディウォッシュ  左矢印ダイアル ハンドソープ  ケップのハミガキ粉右矢印
dial&kep
上矢印近所の薬局でナナナなんと全部¥198-
「安ッ!!!」←思わず口に出しましたよ。。笑雫
なんでこんなに安いかは???ですが迷わず購入!!


入浴剤温泉色々楽しみたいからスマイル
入浴剤.jpg
上矢印試しに…と小さいサイズの入浴剤をいくつか購入!
特にお気に入りはクナイプのバスソルトシリーズ温泉
美肌一族はキスマーク決戦前夜に…」ってキャチフレーズに惹かれ。。笑
冬の長風呂に欠かせないのはお肌しっとり入浴剤ですよネッ!


ソニープラザ楽天 on-line shop
で冬支度できちゃいますよぉぉぉ~~~音符音符



            四つ葉おまけ四つ葉
kabaDSC00325.JPG
上矢印11月位から風邪ひきたくないから家や会社で
病院イソジンでのうがい手洗いは欠かさず行ってます。
薬局で見つけたんですが、おまけで付いてるカバが可愛くて…
これが洗面台にあったら楽しくうがいできるかも?
って単純な理由で購入!!




雪みなさんはどんな冬支度&対策してますか?


私、東京に来てからコタツは何年も出してません…
あぁぁ―――コタツでぬくぬくゴロゴロしたいなぁハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 01:22:30 AM
[*Diary*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.