063973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tokyo Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emiri2016

emiri2016

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

+hiromix+@ カちゃんさん☆ >もうそんな素敵な思いをしてるのね~ …
カちゃん@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) いやーん!!素敵・・・ もうそんな素敵な思い…
+hiromix+@ リリ子*さん☆彡 >(色んな意味で)素敵な桜が見られてな…
リリ子*@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) はあ・・読んでるこっちがため息でちゃい…
+hiromix+@ Re[1]:☆水槽のBARで…(03/20) カちゃんさん☆ >わ☆ほんと雰囲気良さ…

Favorite Blog

cosme美的コスメBL… ERI-NAさん
毎日が幸せ!私の愛… *yuri * 悩み ナビさん
Smile~ミ・。・ミ♪ 猫が好き134さん
すみかぜ日記 すみかぜさん
美女入門 カちゃんさん

Headline News

April 1, 2008
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:*東京レポート*


今日はまたさくら桜が青空によく映えて綺麗な朝でした。

ベランダから桜並木が見えてとても贅沢です。

sakura

夜はライトアップされて昼とは違って、何故か切なくなります。

sakura


×××


通勤の時、電車の中から一瞬だけ見える桜が心を和ませます。

今朝は春の風に乗ってさくら花びらが手の平に舞い降りました。

雪の様に桜が246沿いを舞ってて、

本当に綺麗で見とれてしまいました。

風がとても強かったけど、

手のひらで桜吹雪を掴んだら花びら一枚だけ残ってました。

sakura

風で桜が舞ってるくらいが入学式・入社式にはちょうどいいですね。


×××


さくらまだ咲き始めの3月下旬には、

千代田区「千鳥ヶ淵」の桜を東京にいて

初めて見に行きました。

それもまだ、ライトアップされる前に…

人影も少なく、肌寒く、でも桜は静かに咲き誇ってて。

暗闇の中の桜に二人のみ込まれそうで、

思わずギュッてしてしまいました。

「まだ、ライトアップされてなくてヨカッタ…ダブルハート」と彼。

真っ暗の中、桜の木に囲まれて。。

彼の肩越しに東京タワーを見つつ、

眩暈がするくらい綺麗で、胸が苦しくなりました。

東京にはどうしてこんなに素敵な場所が多いんでしょう…

さくらあまりに綺麗な夜桜と東京タワーに涙が出そうになりました。

愛しいと思える人と見たから、よけいかも…?


chidorigafuchi


↑今は、260本の満開の桜がライトアップされて、

皇居のお堀に姿を映し幻想的な光景なはず。

深まる夕闇に淡いピンクの桜がとても綺麗で…

それはそれでまた、感動するんだろうな。

(ライトアップ6日まで月


×××



きっと忘れられない…

そんな、夜桜と彼と東京タワーでした。




赤ハート連れ出してくれて、どうもありがとう。

2008.3.26(wed) PM21:00









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2008 03:13:04 AM
[*東京レポート*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.