064025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tokyo Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emiri2016

emiri2016

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

+hiromix+@ カちゃんさん☆ >もうそんな素敵な思いをしてるのね~ …
カちゃん@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) いやーん!!素敵・・・ もうそんな素敵な思い…
+hiromix+@ リリ子*さん☆彡 >(色んな意味で)素敵な桜が見られてな…
リリ子*@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) はあ・・読んでるこっちがため息でちゃい…
+hiromix+@ Re[1]:☆水槽のBARで…(03/20) カちゃんさん☆ >わ☆ほんと雰囲気良さ…

Favorite Blog

cosme美的コスメBL… ERI-NAさん
毎日が幸せ!私の愛… *yuri * 悩み ナビさん
Smile~ミ・。・ミ♪ 猫が好き134さん
すみかぜ日記 すみかぜさん
美女入門 カちゃんさん

Headline News

December 15, 2007
XML
カテゴリ:*Diary*

いま、
レーシック手術
にものすごく興味があります!!
周りでもすごく流行っていて、情報を集めてる最中です。

自分には一生関係ない事…と思ってました。
でも、視力がこんなにも低下し
ほえー年々コンタクト・メガネの度数が上がり、買い替え。
更に、ケア用品や目薬等など…その都度お金もかかる。
ならば、レーシック手術した方が経済的!!
そう、思ったんです。

!ただ、検査によっては、
5人に1人受けられない現状があるらしいです。


そんな中、タイミングが悪く?
目左目に異常を感じはじめたんです。
嫌な予感がしたので、眼科へ駆け込みました雫
予感的中。
ここ何年か、2週間使い捨てコンタクトを
使ってるんですけど、コンタクトのせいで、
目の角膜を傷つけてしまってました。
検査の結果はかなり深刻でしょんぼり
コンタクト装着禁止バツ宣告されました。
なので今、メガネ生活してます。

!cid_01@071215.111006@____N703iD@docomo.ne[1]
↑↑↑
この2本を、2時間おきと4時間おきに点眼してます。
結構面倒わからん雫

今までも何度も目の病気(結膜炎など)になりましたけど、
今回はレーシュックの為にすごい慎重になってます。

病院眼科の先生がこんな事言ってました。
「最近、ネットで簡単にコンタクトレンズが手に入るけど
検査しないで購入するから後で問題が起こるんですよね。」
と、
確かに便利だから私も購入したことあります。
処方箋のいらないレンズやショップもあるので、
よくよく考えたらちょっと怖いですよね雫

その他にも…

量販店で処方箋の要らないカラコンを購入したギャル達が
相次いで失明寸前までいったニュ-スを思い出しました。
オシャレでカラコンしたい気持もわかるけど、
検査はちゃんとしなくちゃですよね!!!


あと、いま新しくメガネが欲しいです。
黄ハートオシャレでするメガネスタイルは好き。
メガネ男子はもっと好きピンクハート
でも、毎日は意外とキツイ。。服合わないからショック
でも、楽観的な私は今はメガネ生活も慣れ、
ドレスファッションに合わせ新しいフレームが欲しくなりました(笑)
クリスマスツリーイベントが多い12月はきついけど、仕方ない…
(でも、数時間だけコンタクトしてますあっかんべー)

いつできるかわかりませんが。。
最近、テレビメディアでも多く取り上げられてるので
昔よりは情報が集めやすく安心です。

友人もお正月休みを利用して手術するそうです。
検査前からレンズ外して備えなければいけないし、
術後も制約が沢山あって大変みたいですわからん

ひらめき実際に手術した方、医療関係の方、
受けようと思ってる方がいましたら、
情報お待ちしています。

かなり本気です!!



きらきらそして皆さん
瞳は大事に…きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2007 08:38:53 PM
[*Diary*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.