170866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ⌒ ∇ ⌒ )♪

( ⌒ ∇ ⌒ )♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様 お元気でしたか?
私は入院で持病関連の病気悪化判明
このまま放置できないと医師から強く言われ
入院中に投薬開始・・・
この機会に悪い所は全部治そう!と決心して
親にも「全部治す!」と宣言したけれど・・・
入院中に上司から
「退院したら1日1時間でも良いから なるべく早く来て欲しい」と言われ・・・
心がくじけそうです(苦笑)



ボンズは元気^^
でも事情があり散歩に連れて行けないので
1日数回 家の前で遊ばせているんだけど
それで大喜び、満足の様子
なんか 泣けてくるよ
かなりストレスがたまっているんじゃないかと心配しているんだけど
今私に出来る事を精一杯してやるしかない






昨年の3月末にボンズと白鳥探しの旅に出た時の画像。

居たーぁっ!!\(⌒▽⌒)/

白鳥は手を伸ばすと届く位置にきてくれるし
カモはもっと側に来てくれて
差し出した私の指をパクパクとついばむ
美味しそうに見えるのかしらね^^

指好きな鴨さん達

夕暮れ時はみんなねぐらに帰ってくるようで
沢山の白鳥が舞い降りる姿を見たわ

日暮れ時は次々と・・・

夕日に照らされた羽毛が薄桃色に輝いて
とても美しかったよ^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 23時07分18秒
コメント(11) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

改・にくきゅ~が~… 最上川 梶子さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
びーちとねえの毎日… びーちねえさん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
宇宙旅行的哲学 ★マリィーさん
50代主婦の日常ブログ れおりあ3104さん
人生、気ままに! アイス・コーヒーさん
きまぐれホ-ムペ-ジ ARIST TRISTさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん

コメント新着

ミドリツブコ@ こ  おさんへ かきこみありがとう。 クラリネットと坊…
ミドリツブコ@ こんばんは こ おさん コメントとてもうれしいよ。 …
ちー姉8836@ 白鳥の写真、キレイですね(^^)☆ 薬の投与辛いと思いますが。。。 この機…
ち~0562@ Re:‘あけおめ‘の‘おひさ‘!(01/23) お久しぶりです。 くじけずに完治してく…
cocoa110@ Re:‘あけおめ‘の‘おひさ‘!(01/23) ずっと音沙汰ないんで もう我慢できない…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.