141191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML
皆様こんにちは。 口だけ働いているとまとです。


驚きましたね!もう大晦日ですから~。
嘆いたって始まりませんが、気付いたらもう1年が過ぎてしまいますよ。
今年はいったい何をやったんでしょう?


それでね、去年のブログやら、その前の・・・とたぐっていったら
終わるわけないです!大掃除。雫


ひとまずね、「年始に腰痛と腱鞘炎で動けなくなる私σ(・・*)アタシ」を理由に
口で夫と子供達を働かせ、家具の下の埃やらゴミやらを取り除き
ました。もう今年はこれでいいわぁ~♪



kadomatsu_line



さて、今年はココがウルトラタイガーになっちゃったので、お正月写真も撮れませんでした。
ですから皆さんにご披露できる可愛い姿は何も無しです。(T_T)

それではあまりにも淋しいので、去年のココの姿の焼き直しです。



飾り付けはこれでいいですか?
   お正月のお手伝い? ★★動画です★★



鏡餅は穴空いてませんねぇ~?
   鏡餅をチェックするココ  ★★動画です★★



そう、去年のお正月のものですよ。インチキ~!!
ま、ま。いいじゃないですか。それともタイガーココの方が良いですか?
そうですかぁ~? では、今年最後のタイガー・ココの様子も載せましょうね。
みなさん、こんなココでも見てやって下さい。


あ、来年はイイ子になりますからぁ~
散歩に出すべくボールへ入れようと… ★★動画です★★


ねぇ、これじゃぁココのお家だって大掃除出来ませんよ。トホホ…
いい大人が二人してなに朝からやってるんでしょうね?







さて、このブログを通してお付き合いを頂いた方、また、
ご訪問下さったすべての方に、心から感謝します。ダブルハート
皆様今年1年本当に有り難うございました!
  どうぞ良いお年をお迎え下さいね!さくら



ココちゃん、来年はいい子になろうね!と思ったらクリックして下さいね。星
下矢印
ランキングupクリックはここね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 15:27:58
コメント(6) | コメントを書く
[旧ブログ_シマリス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.