141092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.07
XML
カテゴリ:未分類

相変わらず後一歩でブログアップを失敗しているとまとです。こんにちは。


あ、新年最初ですから 明けましておめでとうございますさくら



でも、今日はもう七草。松の内も終わっちゃいましたけどね。(^^ゞ
昨日完璧なブログ作ってさてアップ♪なんて喜んだところで、またやっちゃいましたよ~。
せっかく楽天さんの一時保存機能が出来たのに、活用してませんよね。
自分でも情けない…。ショックで昨日は捨て寝でした。



line2



みなさまお正月は如何お過ごしでしたか?
とまとは恒例の箱根に2泊して、駅伝三昧でしたよ。
箱根駅伝、毎年色々なドラマがありますよねぇ~。
近くで見ると、本当に清々しい感動に浸れます。
箱根神社の直ぐ近く、お参り済んでから見るんです。


今年は目の前で去年総合優勝した順天堂の監督が車から降りて来ました。
フラフラしている選手に水の補給だったんですね。でもその後は
ご存じの通り、ゴール直前500mのところで棄権でしたね。
可愛そうに・・・。



駅伝選手2


poster ← 公式ホームページはこちらからどうぞ


脱水症状は怖いですね。今年はホントに復路でもゴール直前で棄権の2校が出たし、
胸の痛い結果でした。どうぞくじけず頑張って下さいね。




line2



テレビ三昧のこのお正月、私を更にヒートアップさせた番組がありましたよ。
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」


いいです! ホントに楽しかった~。
音楽家、特にコンダクターの千秋のかっこいいこと!目がハート
ふんだんにヨーロッパのロケ地の映像とお正月らしくお金掛けたシーンの数々。
楽しかった~。


ストーリーなんてどうでも良いと思えるくらい、ワクワクしちゃいました。
小澤征爾も、西本智実も、五嶋みどりも、五嶋龍も、みんなこんな凄い
世界を生きているんですねぇ~。ため息。日本の未来は明るいと思います。


なんだかね、こんなことを書くつもりではなかったんですけど、ま、たまには
イイですよね。
ココのブログ・・・写真ちょっとだけ載せます。相変わらずですけどね。
どうか今年1年タイガーが早く直って、仲良く過ごせますように!
一緒にポチッと応援して下さいね。ココ、お願いよ!ぽっ
下矢印
ランキングupクリックはここね!



ぼくね、まだトラなの~


まだまだだよ~、ゴメンねぇ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.08 02:04:43
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.