141307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
こんにちは。のろまでドジで更新の遅いとまとです。
(このセリフが分かる人はちょっと年齢分かっちゃいます。)


さて,怒濤の1週間が過ぎ,ポッカリふぬけの日々を過ごしております。
でも,世間は大きなニュースばかりで目が離せません。
あまりに暢気なことを書いては申し訳ないです。


「岩手・宮城内陸地震」で被害に遭われた皆様に
  心からお見舞い申し上げます。



まだ余震に,被害に怯える状況であること,本当に心痛みます。
どうか一日も早く元の生活が送れるようになりますように。


先週我が家にホームステーに来たアメリカの中学生ですが,
無事に帰ったみたいです。メール届きました。
もっと沢山感想欲しかったけど,男の子だからあんなものかな?
でもそのお話しは次に詳しくしましょうね。
(もったいぶってるのでなくて,まだ編集済んでません。キッパリ!)



leaf-line


で,何か話題があるのかというと,そういうことはなくて,動画を作るだけで
時間切れでした。
だから,今日はこれだけで許して下さい。
だって父の日でしょう?それもサービスし過ぎで,少々お疲れ気味です。
こう言う時は,ココちゃんに癒して貰うに限ります。


では,ココちゃんの動画をごゆっくりお楽しみ下さい。BGM(オルゴール)付きの
動画です。簡単でお許し下さいね。では。


とある午後
とある午後

[癒し][眠い][シマリス]
とある午後
by okraku-tomato


リスブログランキング、良かったらクリックして下さいね。星
下矢印
バナー4
クリックはここね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 10:13:29
コメント(8) | コメントを書く
[旧ブログ_シマリス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.