141306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
皆様,こんにちは。
梅雨のまっただ中,いかがお過ごしですか?
こんな雨だとすっかり鬱になっちゃいそうなとまとです。
だからと言うわけではありませんが,もう無理はしないと決めました。


色々ね,ちょっと無理していた気がします。
ひとまずブログランキング離脱して,お気楽なとまとに戻ります。
自分で言うのも変ですが,自分で自分を追いつめていた気がします。
誰かと比較する必要なんかないのに,誰かに評価して貰うつもりもないのに,
毎週,毎週ブログアップしなきゃ!って,ちょっと脅迫観念さえありました。


楽しいはずのブログもココとの生活も,良い写真や動画が撮れなくっちゃ!
なんて,ココはココでいいのに…。私は私で良いのに…。
他にも一杯書きたいことあったのに…。


ですので,これからはゆっくり,まったり,マイペースで
ブログに向かうことにします。どうぞ皆様お気になさらずお願いします。
これまで無用にクリックをお願いしてご免なさい。
そうすることでわざわざ開かなくて良いページを開く手間を
お掛けしていたこと,申し訳なく思います。


これからはどうぞランキングクリック・フリーでお願いします。
せっかくとしさんに素敵なバナーを作って頂きましたが,
お許し下さいね。
ゆっくり,まったり,いつものマイペースのとまとに戻ることにします。


どうぞ,思い出した時に覗く位で結構です。
私もたいしたお話しがないのに無理して書いたりしませんね。
では,また何か楽しいお話しがあった時にアップしますね!
最後にココちゃんのスライドショーを作りました。
これから穏やかにお休みになる皆様へ。ココとゆっくりお休み下さい。


ボクの寝顔を集めました~♪
ねんねのスライドショー
ネンネ

[coco][眠い][シマリス]
ネンネ
by okraku-tomato






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 21:41:36
コメント(12) | コメントを書く
[旧ブログ_シマリス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.