148138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちは
今日は雨が降っていなかったので、仕事に行く前にベランダ作業です。
でも、雨の後のベランダはなんだかニオイます。
いい香りだったらいいのに、なんか・・カビ臭いような・・・
(なんかこのベランダ匂うよぉー!)うちの猫たちの心の叫び


ダブルスノー
満開だった頃のダブルスノー
朝見たらぐったりしてました
かわいそうだけど、切り戻しちゃいました


ラブリープリンセス
今日出掛ける前に届いたミニバラ
『ラブリープリンセス』
名前がかわいいです
どんな鉢に植えようか考え中

明日は仕事なので、次の休みに鉢を買いに行って・・・
ついでに鉢の中身を買わないように、今回は我慢しますっ!


慣れるまで、コメント欄などを控えさせていただいています。
試行錯誤してます、ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2008 09:29:50 PM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.