148136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近寝ていると、猫が重たくて夜中に目が覚める『トマちょ』です。
こんにちは
うちには猫が4匹いるのですが
さすがに4匹で布団の上に寝られると・・・・・
完全室内飼いなので、毎日が秋の大運動会です。

今日も天気がいまいち、ポット上げしたばかりの
パンジーが心配です


IMG_potmam.jpg
ポットといえばこのポットマム
すでにポットサイズではなくなっちゃってますが
もうすぐ咲きそう
後ろで赤くなってるのは、ヘンリーヅタです



ビオラ
今回の雨で咲き出した 黒いビオラ



IMG_tana.jpg
お気の入りの場所



グリーンアイス
開き始めたグリーンアイス


最後まで見てくださって、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2008 08:16:27 PM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.