148139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いい天気の日に仕事が休みで、ごきげんです
 こんにちは

午前中は鉢を買いに、花を買うのは何とか我慢して
しっかりお昼を食べて、いざベランダ大改造!大掃除
あまりの多さに愕然・・・
気がついたら辺りは真っ暗
しかも雷に大雨、ハイハイ もうやめますよ・・・
ってことで、1枚も写真が撮れなかったョ

以前撮っておいた写真でごまかしてみる


ブルーウィング
ブルーウィング 蝶によく似たお花
もっと白い部分があるかと思ってたのに
結構青かった


ピレアb
ピレアベビーリーフ
だと思う、なんか花ついてる?これって花なのかな?


ピレア
ピレアグラウカグレーシー
かな、これも花?花なのかっ!?


明日は仕事なので、かたづけのつづきは
つぎの休みになりそうです。
カッコイイ和風ガーデン目指してがんばります! 違うかっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2008 10:19:22 PM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.