134543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**HappyNaturalLife**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2006
XML
カテゴリ:日常
芽がでて花が咲く。
輝く時は1週間。。。。
だからまだ咲かない桜の枝を見るのも好き。
みんなを楽しませてくれる前のつぼみも好き。

もう満開の桜の木。
咲いたばかりなのに強い春風で散ってしまった子達。。。。

さくら

一枚一枚拾い集めた。
あっちにも・・・こっちにも・・・・
「ありがとね。」と言いながら。
袋の中に拾い集めた桜たち・・・
袋をあけると「はぁ~いいにおい」

sakura

まだまだ楽しんであげるからねハート(手書き)


らいん4


今日は6年振りの再会があった。
最後にあったのは私の結婚式。

ちょっと    ドキドキした。。

彼と共に北海道へ行った彼女

彼女を駅まで迎えにいく。
ナツカシイ・・・・笑顔。
20代半ばだった私達。。。
6年って・・・長かったっけ???
と思うほど、何も違和感がなかった。

我が家でまったりしてる2人がなんだか心地よかった四つ葉
気を付けて北海道に帰るんだよ涙ぽろり

動物好きの彼女をりりぃはとってもお気に召した様で・・・ヨカッタ足跡



ライン


申し送れました。
昨日ダーの合格発表でした。

ちゃんと合格しておりましたグッド

本人は中学生の東京選抜サッカーの合宿でのトレーナー。
昨日から韓国へ。。。
国際電話にて無事報告終了。
おかげで彼のお世話になっている方々。お友達。
への報告に追われました雫

あたたかいご声援をくださりありがとうございましたピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 10:01:54 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

♪tomochama♪

♪tomochama♪

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪tomochama♪@ Re[1]:祝☆1周年(05/25) るる公さんへ♪ 楽天、お久ですー(笑) …
るる公@ Re:祝☆1周年(05/25) 楽天、お久ぶりでーす♪ そして、一周年…
♪tomochama♪@ Re[1]:祝☆1周年(05/25) >一周年記念おめでとうございます。 > …
mindy3069@ Re:祝☆1周年(05/25) 一周年記念おめでとうございます。 一…

Favorite Blog

Natural c… ☆mico☆さん
【楽天市場】My Shop… andwanderさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん

© Rakuten Group, Inc.