|
カテゴリ:なんてことない日常
去年の11月の沖縄社員旅行で宿泊した万座ビーチホテルで、クロックスのケイマンを買った。
とても気に入って常に履き続けていたのだが、かかとを止めるベルトの留め具が壊れてしまい、ベルトがぷらんぷらんしてしまった。 そこで修理してくれるところがないかと、ネットで検索してみたら、クロックスのカスタマs-サポートに電話するとその留め具を送ってくれるらしいことがわかった、 早速電話。 住所氏名、サンダルの型式(ケイマン)、おおよその購入時期、購入店などを伝えると、すぐに送るとのこと。 で、ほどなく丁寧なお手紙とともに留め具(リベット)が届いた。 さすがクロックス。 カスタマーサティスフィケーションが高い。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.04.23 07:25:58
コメント(0) | コメントを書く
[なんてことない日常] カテゴリの最新記事
|
|