274519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近人気があるといわれているブログまわりなどしている。
やっぱり人気があるというだけあって面白いものが多い。

自分はどうなのか?w
やはりネットに向けて、つまり!世界に向けて発信してる訳じゃないですか。
やはり多くの人に読んでもらいたい(´∀`)
まあ、平均50~80人/1日な感じです。我がブログw
FFネタなブログの人気どころはなんと5000人/1日!!!

100倍!ですね(´_ゝ`)

ヒット数なんでどうでもいいよw趣味だし、自己満足でやってるものだしね^^^^^^^^

ごめんなさいウソですハイ。
ヒット数メッサ気にしてますwww

どんな時に多いのか?
謎ですw題名で読んでもらえるのか?内容でか?見易さか?
気に入ってもらえてお気に入りinなのか?
謎なのですw謎杉ですww

まあ、置いておきましょうか(´∀`)

FFの話。
いやーブログUPするようなネタねぇぇぇえ(*´Д`*)
とりあえず、LSでまったりしてると、エイジ・・・

「しんだ~」

むw

「レイズいこか?」

「よろろ~~w」

「おkw」


という事で激暇神の俺様はレイズ行く事にww
場所は西アルテパ山付近。
フェローメッカですから辻に会わないかと冷や冷や(´∀`)

って思ったけど、微妙に山から離れてて見つけるまで5分ほどかかりましたよw
これじゃフェロ上げも見つけにくい( ̄ー ̄)

エイジ発見w

無事レイズ後しばらくエイジの獣道を見守っていましたw
ケアル3回くらいしたかなw

その後ラバオにいって落ちました。
ロールでの貢ぎが10000超えた予感しまくりな今日この頃です(´д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2005 07:44:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.