274306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2005
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
この日は眼取りです。
実は前回の眼取りで4つ揃ってたんですね。

木の眼・・・怨念洞、以前レベル上げで取った。
金の眼・・・海蛇のカギ奥、カギ用意で主催で取った。
土の眼・・・海蛇ミスリル奥、3万で買ったw
水の眼・・・イフ釜、主催でもらったけど一個しかドロップせず。リベンジ

で!本当だったらイフ釜リベンジでこの日も水の眼狙いだったんですが、集合の21時に来たのが、希望者ではマズだけだった(´∀`)
マズに聞くと、「イフ釜(てか獣75はどこでもソロでいけるみたいだが)はソロで行けるからどこでもいいよ^^」
と言ってくれたので、厚かましいとも思ったが墓の火の眼をお願いする事に^^;

火の眼・・・ランペール墓奥

お手伝いでボーマンも来てくれた。
赤/戦でやる気満々ですね(´ー`)

結局3人で行く事に。
獣75、赤75、シ66←俺wですね。

ランペ奥行くとヘクトアイズが5匹湧くポイントがヽ(´ー`)ノ
ライバル忍者が2名・・・

オマイラ帽子モッテルジャナイカ!!

どうやら金策だったみたい。

途中セイで「眼、買ってくれませんか? お金を稼ぎたいんです」
みたいなのいわれて「100G いたわる」と返しておきました。

片方の忍者は早々にいなくなったのですが、もう片方がしつこいw
5匹中2匹はもっていかれますね(´ー`)

途中、全然ドロップしないのに・・
「2eyes drop yeahhhhhhhhhhhhh!!!」
ってセイで言ったらボーマンに怒られましたよ(´∀`)

1時間後・・・
やっと一個ドロップ!
マズとロット勝負!!っていったらもうパスしてたよorz
申し訳ないと思いつつ火の眼ゲト!!!
五行揃いましたーーーー!

その後も75忍との戦いは続いてたのですが、やはり5匹中2匹はとられてしまうのです。
そんな時カルがオン!!
どうやら召喚ソロをランペでしてたみたいで、すぐ来れるらしいw
カル合流したら、さすがにつらいと思ったのか、忍75はかえって行きましたね、微塵で(´∀`)
GJカル('∇')b

その後は独占状態(´¬`)
1時間で2個程ドロップ!
カルとマズもゲトできたのです~~

と言う所で本日の眼取りは終了。

五行揃ったので早速ボーマンに合成依頼!
錬金師範だっけかな。90台ですよ。
失敗したら全ロストだよ^^;とかってカルに脅されつつ、シュワシュワ。

「あー成功しちゃったよ」

なんて言われつつハクタクの五行眼が出来ちゃったのですw
やったーーーー!!
ありがとうみんな!
ありがとうボーマン!!!

ハクタクへの道のり半分くらいまで来たかな?
残り半分がまた長く険しそうだ(*´Д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 03:57:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.