274080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2005
XML
最近頻繁に起こりますねぇ、競売サーチダウン+ログインアウト障害。
この日もそれでした。

何もなければ、忍詩固定だったんだけど、俺がオンできない(´_ゝ`)
オンまで40分かかりましたお。

そんな21時過ぎ。
当然装備は倉庫とかにもあるのですが、恐ろしくて落ちれません。
簡単なお出かけ装備はあってもレベル上げ本気装備(着替え含み)がないのです。

そんな中頼まれました。
両手斧WSNM!
お出かけ装備で逝って来ました(´3`)y-~

ジ・タで木が相手らしい。
忍戦獣獣白詩で。

軽く剥がされましたけどなんとかタゲとって撃破!
戦士希望者にランペで取られる事2度程でしたが・・・

とにかくおめーw
wsnm 両手斧


時間あまったので何かするかって事になり、サンド7-1のモンクオークする事に。
ちゅり赤75も合流。
監獄抜けた先のロンフォです。

途中百烈拳してくるので忍盾はきついとかなんとかヽ(`Д´)ノ
大丈夫だって!エリア近いんだから(´∀`)

シバにマンボマンボをお願いしていざ!
余裕のミス連発~~(゜3゜)y-~
百烈きてもミスれんぱt・・ってぉぃ!!

タゲもってかれたーーーーヽ(`Д´)ノ
マイティ発動した戦士にorz
最後まで剥がれませんでした(´_ゝ`)

まあ、倒せたのでおkw
悔しかったけどね。
お出かけ装備のせいにしておこう(´ー`)

今度は本気装備でお願いします。
(負け惜しみ爆発w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2005 09:35:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.