274092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2005
XML
カテゴリ:FF11-レベル上編-
リフレシュを唱えたくて始めた赤魔上げ。
かなり間が空きました。

なんか色々忙しかったんですよね。

LSで募ったら2人来た。
ナイトと暗黒。

俺の赤は24上がりたてだったので上27位までいけそうだったけど、ナイト同じく24上がりたてだったので、上限25くらいまでかなと。
そんな暗黒25です。(希望者LSメンw)

レベラゲ企画者なのでリダしますお(^ω^)
なんと、元LSメンのリーシャが戦/忍24で売り出してるじゃないですか。
速攻買取(´∀`)

残りシフさんと黒さん誘ってPT完成
ナ戦シ暗赤黒25~22

狩場はみんなと相談してコロロカのカニ&魚にする事に。
ユタンガマンドラちゃんも良かったんですが、3PT程いたので。
コロロカは獣1人だったので。
空いている方がいいですおね(´▽`)


暗黒(LSメン)を除くと24~22です。
正にカニのお年頃。ウマーな予感。
でも上は25です。

俺が(24)調べると、とてカニも混じってる様子。
やべ、これ狩場選択ミスか?
と思いつつ、ここまできたら引き下がれねぇヽ(`Д´)ノ

1戦してみると、110点位。
うーむw微妙ww
2戦目!女帝ありで220とか。
おお!ウママーー(´∀`)ーー
フムフムまだまだいけるな。
と思った矢先。















しゅわわわ~~ん!
チャチャチャチャーちゃーーちゃーっちゃっちゃちゃーー♪
暗黒はレベル26になった!!















へっ?!
まだ2戦目ですけど。

┐(´∀`)┌いやー@300程で25参加きぼーーーヨローですか?w
ブッタマゲマシタヨ(´∀`)
聞かなかった俺も悪いけどさー。

@300で26になるけどいい?とか聞かね?普通wwww
仕方ないのかwww

一人26で後24~22ですお(^ω^)
戦力(1匹倒す労力)と経験値がみあってませんお(^ω^)
いやねw俺はいいんですよwいやwまじでw
ただ、野良で誘った人達に悪くてねぇ。

いやねw俺はいいんですよwwww

2時間微妙な経験値のまま、狩りは続く。
それでも、シフさんの最上級kani釣りと不意玉、黒さんの精霊、暗黒!の凶悪な攻撃力とかでなんとか稼ぎ。

みんな1ずつ上がった頃。
暗黒さん27にwww
いやもうこれ、ここ無理だろ、と。

時間聞くとみんな@1時間はいけると言う事だったので東アルテパに移動。
コロロカ出口付近で蜘蛛やってみました。

思いがけずウマーヽ(´ー`)ノ
もっと早く来れば良かったw
シックルが怖かったけどね。

死人なしで1時間。
俺もなんとか26になれましたよ。
3時間で9000位かしら?わすれました(´ー`)

みんないい人で良かった。

いやねw俺はいいんですよwww
ま・じ・でwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2005 05:45:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[FF11-レベル上編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.