274836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2006
XML
どこのブログでも話題になってますね。

ヴァレンタインデーイベ=チャームステッキNQHQ

チャームステッキ Rare Ex D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs
10/10 0:30/[24:00:00,0:30]

チャームステッキ+1 Rare Ex D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs
1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]

こんな感じです。
攻略はどこでも載ってますし、ある程度解明されてきたみたいなんで、載せませんがw
このステッキ…PTメンにリレイズ!てのが肝ですよねぇ。
つまり自分にはかけられない。
自分がとったのはLSメンやらフレや野良なんかで行く時のENMや低レベル(レイズないPT)とかに使えますよね。

他w人wのwたwめwにwww

つまり俺の場合ある程度情報ない中偶然にもNQとか取れてHQもなんとかゲトズサーしたわけですが、それもこれも全部他人の為なんです。
俺は人の役に立つ仕事を昔からシタカッタヨカッタ。

否!!タブンこれ俺が思うに持ってる人がお互いに掛け合う!とか主流になりそうでしょ?w
お互いに損得なしでww

と!言う事は!!!!必然的に!!!!!
フレやLSメンが持ってない意味ウスシという事になりかねるw

LSでみんなでNQHQとろう祭り開催!

4人分HQ取るのに10時間!!とかorz

点数制で取れるらしいんですが(12点でHQ?)みんなで必死で集めた13点分のチョコをトレード完了してモグに話しかける際にNQ装備忘れてHQリスト出なくて一旦キャンセルしてNQ装備すればHQがリストに出るなんて知らなくてそのままロマンスポーションもらった時はorzでしたがwwww
ロマンスポーショントリガー説まで浮上しましたしwww(もちろん無くて取れる)

そんなこんなで実はまだ全員分揃ってないんですよねw
ガンバローガンバロー!
二刀流のSS撮ってなかたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2006 07:54:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.