274411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2006
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
ふとLSに入ってみんないる事に気付く。
最近みんなそろって暇そうな事は少ない。
提案してみた「サソリBCいかない?」

実は俺には欲しいものがあったんです。
千手院力王
タブン少し強くなれる…と思う。
ずっと前からほしかったのですが中々機会がなくて野良でもなんとなく気が引けててLSで行く時も他に用事があったりして取れなかった一品。

募集に集まったのは全部で7人!全7戦です。
LSメンだけになったので高額商品は山分けというルールに。
ダマスク織物インゴ、劇毒、オリハルコンこのあたりでしょうか。

物欲の塊達があつまりました。
忍モ獣赤黒召詩
とりあえず、千手が欲しい俺からです。
初めての神BCで緊張しまくりな俺w失敗を恐れてはいけません。

作戦は俺は良くわかってなかったので、聞いたとおりなのを。
開幕黒or赤で印スリプガ
そっから1匹ずつ忍が引っ抜く
赤+黒or詩+黒で終始寝かせ
残り4人で1匹ずつ撃破


こんな感じで1戦8分位で楽勝ですかな。
緊張しまくりでしたがw
ワルーンの祠は出口からBCまで遠いので箱開ける前に5人が離脱で時間短縮です。
全部で2時間くらいで終わったかな。

さて。肝心のドロップですお。
ログSSとか取れればいいんですが、ツールないしw
デジカメとかも面倒なんで更に面倒な手打ちですw















上質な大サソリの甲殻が入っていた!
ランページャーが入っていた!
アヌビスナイフが入っていた!
マホガニー原木が入っていた!
賢者の石が入っていた!


Orzな展開。
高額もなし千手もなし(´д`)

結局7戦して高額はシバが出したダマスク織物のみ。
時価400万ですお
エイジが千手出して、譲ってくれました。
7戦したら3本くらい千手出るかとおもったら1本でしたね。
更にボーマンからハートスナッチャーまでもらって、潜在1000点www
ダイセクターも目指してますから、1500点ですか(´ー`)?

皆さんお付き合いありがとうございました。
高額は1個のみでしたが、個人的には刀が入って大満足です。
がんばって潜在外して強くなりますヽ(´ー`)ノ

次回はダイセクターのための飛竜BCかな?w


千手院力王 Rare Ex D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍

ランページャー Rare Ex D74 隔504 潜在能力:D87 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦暗

ハートスナッチャー Rare Ex D11 隔205 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜

アヌビスナイフ Rare D22 隔212 毒:クリティカルヒット+7% エンチャント:毒 Lv65~ 戦シ暗狩忍
<50/50 0:30/[30:00,0:30]>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2006 08:14:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.