274838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2006
XML
タイトル通りな展開。こんな展開を編でいくつも綴りたくは無いものですね(^ω^)
タブン今日だけと思いますがw

裏編ですからこの日は裏曜日です。
デュナミスウィンダス!”
うちのLSでは鬼門になっているようで全くクリアの目途がたちません。
この日もNM一体倒しただけで、排出されてしまいました(*'-')

主な戦利品は召と100で1個ずつかな。
自分には裏貨幣が4枚流れてきてフレに4万で売りつけて16万の稼ぎ。
この日から突入金がタダになっていたのでしたwウマス

個人的には指揮系統をLS毎PT毎にわけ、PTでやるべき事はPTで、全体での事はLSでと、しないと進行の人はパンクしてしまうんじゃないかなぁと思ったりします。
PTで出来る事はPTで!
それまでLSやら他から指示もしくは指摘していたのでは時間的にも色々無駄になるかなと。


そんな事をまじめに語っていますが、今日言いたいのはそんな事じゃない!
こんな事があったんです。

俺はいつも盾キープ部隊です。
最後尾に構え、釣りが釣ってきた敵で殲滅で抜けなかった余りなのをキープし、釣り役や黒部隊を守り、殲滅心行くまで倒せるようにする、いわば縁の下役ですね(*'-')
カコヨクイイスギダロト

んで、それを殲滅おわったPTの釣り役(ターゲッターとも言う)が俺らから敵を剥がし、殲滅PTにお持ち帰りするんですよ。
そんな中事件は起きた!

ターゲッターまたは剥がし役ってのはうちでは主に忍者さんがしてるんです。後シーフとかもかな?
忍者さんが挑発かまして2~3発殴れば大概剥がれるんですね。
中々剥がれないとキープ役としては少し優越感に浸れる訳ですがw

ある1匹をキープしてると中々剥がれないわけです。
忍者な抜き役さんが叩きまくってるのに、俺の蝉がバリバリ消えて行きますオ(^ω^)?


抜忍→敵ヤグ→俺

と思ったら!!!















抜き役忍者さん操られてたwwww

敵ヤグ\
     俺
抜き忍/


っっっw
どうりで剥がれないわけだwww
あやうく味方にコロサレルトコロダッタ(´_ゝ`)
ボスケテww

ブログネタにするといったら
「目線だけは入れてね^^;」
というので希望通りいれておきましたおwwww

そんなアレビアさんのブログはコツラ(´ー`)
これからもヨロシクです(^-^)
前ふり長いわりにお後がよろしいようでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2006 08:16:11 AM
コメント(5) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.