015242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はれまっ

はれまっ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

めんどくさがり屋さん はる210さん

コメント新着

はる210@ Re:久しぶり〜二児の母になりました〜(10/22) こんにちは! 私のブログにコメント頂きあ…
はる210@ はじめまして! タグで「妊娠」と検索してたどり着きまし…

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月29日
XML
カテゴリ:モニター応募
これから一生使って行きたいと思わせたアイライナーがあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



奥二重でキツイ私の目。
でもちゃんと目を大きく見せたい!ひきしめたい!できたら優しそうな雰囲気になれたら、、

そこで、運命の出会いで、一生使っていきたいと思わせたもの、
アットコスメでNo.1のアイライナー『キングダム リキッドアイライナー』のオリジナル ブラウンでメイク♡

http://s.cosme.net/product/product_id/10039541/top

ブラウンのリキッドアイライナーは使うのがお初でした♡しかもオリジナル ブラウン!!


rblog-20141229003656-02.jpg

パッケージは金色の柄でデザインされていて、高級感もあり、可愛い♡

使ってみると、
スーッとまぶたとの摩擦を感じる事なく、書きやすい♫

rblog-20141229003656-00.jpg
出来上がりは、
キツイ印象ではなく、優しく目力アップ♡
素敵(笑)♡
黒じゃないけど茶色でもない絶妙な色で目もとを引き立ててくれました(^.^)
優しい大きな目!!


rblog-20141229003656-01.jpg

rblog-20141229003656-03.jpg

目の下にもひいてみましたが、すごくナチュラル( ´ ▽ ` )ノ
下にラインひいてナチュラルなのは初めて*\(^o^)/*ケバくならないのが、すごく嬉しい(^○^)

ブラウンのアイシャドウもトッピングして、ケバくない、キツくない優しい素敵な奥二重になれました!

アイライナーでよくありがちな、パンダ目、、
時間がたつとよれたり滲んだりで台無しになるんだけど、
これは、パンダ目にはなりませんーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく、嬉しい(^○^)
しかも、クレンジングでは簡単に落ちました♡
27年生きてきて、やっと落ちないリキッドアイライナーに出会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、すっごく良すぎて250点!!

あの有名な黒龍堂から発売されているから、、と納得のメイクアイテムでした♡

きっと一生使っていきます♫



黒龍堂 キューティス キングダム リキッドアイライナー オリジナルブラウン【HLS_DU】




http://monipla.jp/bl_rd/iid-570903927546c47f75dc04/m-544065346b07e/k-1/s-0/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月29日 00時37分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.