015256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はれまっ

はれまっ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

めんどくさがり屋さん はる210さん

コメント新着

はる210@ Re:久しぶり〜二児の母になりました〜(10/22) こんにちは! 私のブログにコメント頂きあ…
はる210@ はじめまして! タグで「妊娠」と検索してたどり着きまし…

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末に、縮毛矯正とヘアカラーを同時にしたからか、毛先がパサパサ>_<絡まるようになってしまいましたー。

何か良いヘアトリートメントはないかなー(´・_・`)買って使ってからの後悔はしたくないし、、、

そんな悩みを抱えていた私ですが、
『一回の使用で驚きの実感!』と評判のCMCエマルジョン【ペリセアーゼ】でトリートメントを使って、とても良かったのでご報告しますっ♫



rblog-20150211231027-02.jpg
rblog-20150211231027-03.jpg

結論から言うと、
『良い』です♫

特に次の日のドライヤー後が1番効果を感じました。
髪が潤いで満たされている感がありました(*^^*)

しかもサラッとしていて櫛どおりは良いのに、一本一本の髪の中には潤いが入ったみたいです♫



rblog-20150211231027-05.jpg


▼使用方法

櫛で髪の絡みをとる。軽く地肌を刺激してあげる。
→シャワーで良く洗う(ここで八割の汚れが取れるそう。
→決して擦らないようにシャンプーする。
→【ペリセアーゼ】を塗布しコーミングする。
→琥珀色の天使たちを塗布しコーミングする。
→シャワーキャップをし3〜5分放置する。
→洗い流し、タオルドライ後、ドライヤーで髪を乾かします。


rblog-20150211231027-04.jpg
今回は同シリーズのアイテム、七人の天使たち(シャンプー)、琥珀色の天使(トリートメント)、天使の涙(ヘアオイル)と共に使用しました。
特にヘアオイルが濃厚な潤い感があり買いたくなりました♡





今回使用した【ペリセアーゼ】は髪内部の脂質を補給するトリートメント。
CMC成分である脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、リン脂質、スフィンゴ糖質など贅沢に高配合したトリートメントエマルジョン。けっこうこってり濃厚なテクスチャーです(^ν^)

使用して一週間位は、ノートリートメントでもけっこう髪の満たされてる感を感じました。





さすが、美容師が長年研究を重ねて作られたヘアケアだなあーと実感する仕上がりでした(^_^)☆

この素敵な出会いに感謝いたします♡
ありがとうございました(^ν^)


rblog-20150211231027-06.jpg

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】


株式会社エクセルパティエンスジャパン


http://monipla.jp/bl_rd/iid-21174583154af8e827fd1a/m-544065346b07e/k-1/s-0/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月11日 23時10分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.