015305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はれまっ

はれまっ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

めんどくさがり屋さん はる210さん

コメント新着

はる210@ Re:久しぶり〜二児の母になりました〜(10/22) こんにちは! 私のブログにコメント頂きあ…
はる210@ はじめまして! タグで「妊娠」と検索してたどり着きまし…

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
潤うのに、ベタつかない美容クリーム、
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え「上向き印象肌」へと導くという(≧∇≦)まさかの医療現場から生まれたという!
期待の【セルディア モイストクリーム】をお試ししました。

私、20代後半、お肌はたるんで毛穴も目立ち、乾燥するのに皮脂は出てきて化粧ノリも悪い(ーー;)

20代だよね。。。二人産んでの産後からおばさんみたいなお肌になってしまった。
ハリ!欲しいっ(^ω^)
そんな悩み悩んでいる時に、モニプラから応募し、念願のモニターをさせていただきました♫
本当にありがとうございました♡



rblog-20150320224010-01.jpg
化粧品というよりは、効果のありそうなお薬的な、雰囲気のパッケージ(^_^)
中身に期待感がでました(笑)

注目成分は

⚫ハリケア成分の【マトリカイン(2種類のペプチド)】
⚫成長因子【FGF】
⚫保湿をしながら新陳代謝を整える【17種類のアミノ酸】
⚫肌のバリア機能を高める【セラミド】の有用成分
⚫優れた抗酸化、抗炎症、肌トラブルを防ぐ成分【浸透型ビタミンE】
⚫美白、抗炎症の【サクラ葉エキス】
⚫抗炎症、抗酸化、肌あれ防止の【ローズマリーエキス】



ちなみに、私はもともとセラミド大好き♫

だってお肌自体を強くしてくれる、最近ではアトピー向けクリームにも使われている成分!

お薬みたいに即効性はないけど、使い続けるとお肌を潤いで満たし、乾燥ダメージに負けない強いお肌にしてくれるイメージです(*^^*)




使用感ですが、

お肌につけてみると、

rblog-20150320224010-00.jpg
最初は水分を感じるようなジェルクリームみたいな感じ!
伸びも◎

化粧水の後にうすーく塗りましたが、塗りやすくお肌に均一になじんでくれました(^ ^)
ベタベタはしないけど、さらっともしない!
調度良い潤いです!!

肌もやわらかくなって、お肌の中が潤っている感じです(*^^*)
不快感なし!

使用し始めて三日目位に、なんと
なんと、
なんと(≧∇≦)
肌を褒めらちゃいました(笑)

家に遊びに来ていた妹に、
「お姉ちゃん、なんか肌キレイになったんじゃない?」
って(笑)

肌を褒められるのは生まれて初めてです(*^^*)
出来たら旦那に褒められたかったけどー(笑)


この冬一カ月使いましたが、乾燥はほぼ感じなくなり、憧れの普通肌になれたような気がします!!


お肌の中からエイジングケアできた感じです(*^^*)
伸びが良いので一カ月以上は使えますね(^_^)
使用感、実感ともに満足のエイジング クリームでした♡

セルディア モイストクリーム 40g ¥7020
セルディア・オンラインショッピングサイト

http://monipla.jp/bl_rd/iid-83746557354ba14c6843e9/m-544065346b07e/k-1/s-0/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月20日 22時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.