123594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

April 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、ご心配おかけいたしましたが、

ほわほわ、なんとか元気にやって・・・

と、ご報告するつもりだったんですが・・・




さっき・・・

目がおかしいなぁ。眠いからかなぁ?

なんて思ってたら、手首の辺りが痒くなってきて、

じんましんみたいに、ところどころ、赤くなって、

体中痒くなってきちゃいました。

そして・・・




急に目が腫れてきて、『ものすごく腫れぼったい一重まぶた』

になってしまいました(≧Д≦)




何なんだぁ・・・(T□T)




疲れからでしょうか???

昔も、疲れが溜ってじんましん出たことあるし・・・
(でも、目がそんな風に腫れたことはないけど・・・)




先日の体調不良のときから比べると、

食事は、だいぶ人並みの量を食べられるように復活したのですが・・・

ほわほわの職場、トップが代わり、仕事のシステムが変わったので、

今までよりもきつくなったので、なかなか疲れが抜けなくて・・・




だからかもね。




今日はもう寝ます。

もう少し頑張れるようになったら、レスしますね。




ごめんなさい。m(_ _)m

では、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2007 12:50:00 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.