314708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.10.05
XML
カテゴリ:好きなもの
皆さんこんばんは月
先週の金曜日は会社の創立記念日でお休みで
ネイルに行ったり整体に行ったりでまったり・・・

なーんて書いていたのですが、ハプニングがありそうもいきませんでした。

午前中に宅急便(正確にはゆうパック)の再配達を頼んでいたんです。
待てど暮らせど来ず・・・
結局12時を回ってしまいました時計
しょうがなく郵便局のコールセンターに電話してみると・・・
「確かに本日の午前中で承っております。担当郵便局に連絡を取り
 お客様に改めてお電話さし上げます」とのこと。

30分待ちましたが電話は来ません。
いったいどうなってるの??
早く荷物受け取って整体に行きたいのに・・・

もう一度コールセンターに電話しました。
「まだかかってきませんか?かけるように伝えたのですが。
 もう一度連絡を取ってお掛けするように致します」

だんだんイライラしてきました怒ってるムカッムカッ
元来、私は短気ですから・・・

例えばドライバーと電話が繋がらなくとも
今の状況を私に伝えるのが筋ってものじゃないの??
こっちは暇じゃないんだから!!
待ってる時間って結局何も出来なかったりするんですよね。

結局電話がかかってきたのは13時過ぎムカッムカッ
で、担当ドライバーと連絡がつかないと・・・

カッチーーンムカッ

結局夜間便で届けてもらうようにしましたほえー
私の午前中を返してーー泣き笑い


で、結局整体は諦めることにしたの涙ぽろり


気を取り直してネイルへパレット
今回は付け放題コースにしました。

雑誌を見てだいたいのデザインを決めて
好きな色、ストーンの配置などを担当のお姉さんと決めました。

今回はパープルの気分だったのでパープル系のネイルで逆フレンチを作ってもらいました。
週末に出張があるのであまり派手にならないように・・・
と思ったのですが、付け放題・・・
ついつい付け足していってしまいこんな風になっちゃいましたきらきら

nail 001.JPG nail 002.JPG

今回はスクエア型があまり好きじゃないとダー様に言われたので
爪の形はラウンド型にしてみました。
いかがですか?
ちょっと仕事には派手になっちゃったのですが気に入ってます音符

ダー様に見せたら爪の形はこっちのが好きだけど色が嫌い。
紫って良くないよ。
とのこと・・・泣き笑い
パープルは今の流行りなんだってばーーー
ダー様のお好みに適うようにするのはなかなか難しいですほえー


で、ゆうパック。。。

20時過ぎに来ましたプレゼント
でもってそのおやじ、(ゆうパックのうちの近所の担当は気持ち悪いオヤジなんです)
謝りの一言も無いの!!怒ってるムカッムカッムカッ
おまえがミスったんだろーーー

いい加減怒ろうと思ったけど今の世の中怖いですからね。
見るからに気持ち悪いオヤジだもの、何しでかすか分からないし。
ストーカーになったり逆恨みされたら馬鹿みたいだものねどくろ
かなりムカついてたけど我慢しました。

私は筋が通ってないとか誠意が無いとかが大嫌いなのよ!!


短気は損気・・・
私って本当に短気なのよね。
困っちゃいますOK


今週の木曜日、金曜日と京都出張です新幹線
その帰りに大阪まで足を延ばしてお友達に会う予定ハート(手書き)
でも台風がちょうど来てるんですよね。。。ショック
出張自体、行けるのかしら・・・しょんぼり

今週も頑張ってお仕事しますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 20:10:33
コメント(14) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.