314767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonobu1211

tomonobu1211

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

 tomonobu1211@ meguちゃんへ >tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! >…
 tomonobu1211@ やむたんへ >お洋服、素敵です!! >すんごいtom…
 tomonobu1211@ りっち~さんへ >GWっていうか、お買物を満喫したのね~ …
 megu-37@ Re:ゴルフデビュー(06/08) tomoちゃん、ゴルフ初めだったんだ! なん…
 やむたむぶちお@ Re:GW真っ只中 お買い物~(05/03) お洋服、素敵です!! すんごいtomoさ…
2009.10.13
XML
カテゴリ:その他
皆さん、今晩は月
珍しく連日更新しちゃいますちょき

さて、出張2日目は研究会を行うために京都にある研究所へ向かいました。
私の最初の役目は偉い先生を京都駅のホームでお迎えしてお連れすること新幹線
色んな方とお話するのが好きですから、私にとってはラッキーなお仕事ですウィンク

で、仕事の事はこのくらいにしてと・・・
難なく夕方まで仕事をこなしてさて本題ダブルハート
一緒に出張していた方たちが東京へ帰る中、私はこっそり大阪に移動しました電車
大阪にいる楽友に会わないで帰るわけにはいきませんうっしっし

大阪でまずはホテルでチェックインし、つぐっちの待つ心斎橋へGOダッシュ
大阪も三回目ともなれば慣れてきたものです。
一人で電車移動が出来るようになりましたちょき

つぐちゃんと会い、つぐちゃんお勧めのフレンチレストランへ食事
久しぶりのつぐちゃんハート(手書き)
相変わらず癒されますダブルハート
せっかくのフレンチレストランなのに
やはり仕事の後の1杯はどうしてもビールが飲みたくて・・・
つぐちゃんに付き合ってもらってビールで乾杯しましたビール
シャンパンじゃないところがオヤジな私なのですOK

色んな話をしました。
お互いの事が良く分かるのですごく話しやすいしホッとします。
女も年を重ねれば色んな事がありますよね。
でも私もつぐちゃんも幸せで(ワインを飲めたからってのもあるけどワイングラス
健康で幸せなのが一番よねウィンク

仕事で疲れてたのかお酒が入ったらすごく眠くなっちゃって眠い..
もっともっとお話ししていたかったんだけどお腹も一杯になっちゃったので
また会おうねと約束して別れました。
つぐちゃん、とっても元気ですので皆さんご安心下さいねウィンク


次の日はドロンパちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました。
つぐちゃんはお仕事が忙しいので今回は欠席涙ぽろり
かなちゃんと息子のしゅーが君、かなちゃんのお母様と遊びに行かせてもらいましたスマイル

すっごく綺麗な素敵なお家きらきら
我が家とは比べ物になりません失敗

ドロンパちゃんの娘の姫としゅーが君はお誕生日がとても近く同い年ハート(手書き)
何か運命感じちゃいます目がハート

二人を見てるととっても癒されるのダブルハート
しゅーが君と姫.jpg

ドロンパちゃんのご主人もいらして、一緒に仲間に入ってくれて・・・
女4人の中に男1人。
すっごくすっごく優しくていいご主人様なのどきどきハート
長い時間ずーずーしくお邪魔しちゃってごめんなさいOK

結局時計を見ると19時に目雫
東京帰りたくなくなっちゃったよあっかんべー

話が途切れることが無いから本当に不思議うっしっし
ここでも思ったの。
みんな色々あるけどそれぞれ幸せだからそれが一番だなってきらきら

そしてそしてここでもまた再開を誓ってお別れしましたバイバイ
かなちゃんもとっても元気で幸せですのでご安心下さいねウィンク

忙しい中、私の出張に会わせて時間を作ってくれたお友達に感謝ですきらきら
遠く離れていてもこうして繋がっていられて私は幸せだな~って思います。
ふとした偶然で知り合ったお友達。
年齢も職業も住んでる場所だって違うのにこうして繋がっていられる。
偶然の様で実は必然なのかもしれないって思います四つ葉

これからも大切にしていきたいなと改めて思ったのでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 06:56:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.