047685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMOのプライベートルーム

TOMOのプライベートルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/14
XML
カテゴリ:演劇創作
 というわけで、演劇漬けである。
 そういえば、小・中学校の同級生Tくんに会った。教材屋さんをやっているらしい。ずっとくんまに出入りしていたようなのだが、曜日が合わず会っていなかったようだ。世間は狭い。
 「好きなこと仕事にしてて良いね~」と言われた。好きなことしかしてこなかったからね、へへへ。地元の同級生Uくんたち共、離婚してしまったらしい。「あいつらもしょんねーよ」何だかその言葉で時間がタイムスリップした。大人になっても変わらないのかね。市役所で働いているSくんと高校時代に久々に会った時、「変わらんなー」と言われたけど、大人になっても「変わらん」と思われたのかね?私はというと、彼は大人になるとこうなっちゃうのか~と、驚いてしまった気がする。子供時代を知っていると不思議な感覚である。
 最近キッズのsとtちゃんを眺める時、この子ら高校生になっても大人になっても、このままの友達であり続けられるのかな?とふと思う。私の場合、学生時代の友達と会わなくなった。というか、会えなくなった。卒業してからの友達が圧倒的に多い・・・かな?けど、この二人の関係は大切にとっておいてほしいなあ~と眺めてしまう。やっぱり一番の宝は人だからな~。人は怖いけど、人は有難いし、なかなか大切に出来ないけど、大切にしていきたいと思う。
 ・・・そうだね、今回のくんまの舞台「夕日よりも先に、輝くあの星」のようにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/16 12:26:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[演劇創作] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

プロフィール

tomo_pro

tomo_pro


© Rakuten Group, Inc.