327925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Jan 6, 2011
XML
テーマ:金魚(1215)
カテゴリ:金魚
東錦

上記写真は同じ金魚、あまりに印象が違うのでアシュラ男爵と呼んでいます。
どの位の人が知っているのだろうか

H22年度江戸川金魚祭で買ってきた東錦。
お祭りは、すごく暑いわ、人多いわで短い滞在時間にも関わらず疲れました。
金魚すくいはものすごい行列でとても並ぶ気にはなれなかったのだけど、何か特別な金魚すくいだったのでしょうか…。

猛暑日、電車で1時間の帰路だったので心配していたら、案の定白点病になってしまいました。
幸いすぐに治癒しその後は元気いっぱいなので良かったのですが。
真夏に電車で金魚はやめた方がいいですね。


追いかけっこ1
アシュラ「あ、桜東っ、この間掃除当番さぼりっ」

追いかけっこ2
アシュラ「こらー、無視すんなー」
桜東「ふ、ふーん音符歌は楽しいなぁ」

---------------------

バルーンオランダです。
鱗が立った感じがわかるだろうか。
良く見ると鱗が1,2枚剥がれていたり…
目が白いのはフラッシュの反射です。

松かさ病





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2011 12:21:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.