327876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Jan 23, 2011
XML
テーマ:金魚(1213)
カテゴリ:金魚
寄り添って仲良く寝ています。色は違うけど姉妹の様です。

寄り添い

並んで寝てます

オランダは倒立して寝るのが特徴なんでしょうか。
それとも肉瘤が重いのか?
肉瘤の大きい金魚が、みんな頭を下にして寝るものなら面白いですね。

先住者より新入りの方が元気で、活発に泳いでいます。
カボンバでせっせと「針金」制作中。マツモには興味なしです。
先住金魚'Sはマツモほぼ一択なので好みがある様ですね。

新入りは敏感で近づくだけでも落ち着きがなくなってしまいます。
早く慣れてほしいと思うこの頃です。

↓並んでいるのが面白い、と思う方はぽちっとしてね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2011 11:02:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[金魚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.