327606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形の夢

人形の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Feb 3, 2011
XML
テーマ:ドール(2158)
カテゴリ:リカちゃん

takeshima010

リカちゃんがいっぱい並んでいるぞっ。
集めたリカちゃんの写真です。これは2段分、リカちゃんは全部で3段。
本気のリカコレクターからすればコレクションと言える数ではないかも?

リカ棚1

1枚目左端は富士急ハイランド限定のリカちゃん。
どうやらもうすぐ富士急からリカちゃんハウスは無くなる(既に無くなった?)と小耳にはさみ、ちょっと残念です。
ただアトラクションとしては今みっつ位だったので、仕方がないかもですが。
リカちゃんのお部屋とフォトスタジオ、ショップしかなくて、ディズニーランドのトゥーンタウンに、ミッキーのおうちだけがあるようなもんだったのです。
それではちょっとね失敗

2,3枚目はドレスのシリーズ物。中世からドレスの歴史を辿るというコンセプト。
クオリティが高くて気にいっていたのですが、人気がなかったのか?途中で打ち切りになってしまいました。

以下、ひたすら並べてみる。

リカ棚2
リカ棚3
リカ棚4



わーい、並べてみると結構楽しいぞ。

でも棚板にちょっと埃がたまっていましたほえー
掃除せねば。
しかし、これが考えるだけで眩暈がしそうです。
10数体並んでいる人形をいちいちどけて掃除しなければならないので。…その作業が何段だ…ショック

↓掃除頑張れよと励ましの「ぽちっ」をよろしくです~
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2011 11:30:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[リカちゃん] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

我が家の水槽日記 おたっちくんさん
片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
目指せ!エビじゅう… sunny brianさん
出目金魚ぶろぐ でめっさん
ミホ319 ☆毎日楽し… ミホ319さん

Profile

智太郎Z

智太郎Z


© Rakuten Group, Inc.