181711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:ちょっと考えたの
やってはいけないと思いながらの晩ご飯。

旬だもの。
肥えるで。.JPG (たけのこご飯+きつねうどん)


OHッ (炭水化物!!+炭水化物!!)

腹まわりにまた肉がつく・・デンジャラスな組み合わせ。でもウマイッ。


全部100円ショップの食器とおはし。それは言わんでも良かったかな・・・

中央に見える黄色い”たくあん”って学食の『カツ丼』を思い出す~♪
隣にいつも寄り添ってたの。

ふと懐かしい学生時代の食堂がよみがえってきました。


カレーライスとうどんを毎日食べてた男がいたなぁ・・・
あれより今日の食卓はマシかも。やら

うどんとご飯と味噌汁食べて「腹ちゃっぽんちゃっぽんや~」て言うてた男。


そらそうやろ。(お汁 対 お汁ですよ~)とか

つまんない事ばかりの記憶でした。 今日もあたしヒマなのか~い?


そうそう。炭化+炭化で言うと、夫が好むおやつ。

『焼きそばパン』 ええと・・・
ホットドッグパンに焼きそばがはさまってるやつ。

紅しょうがと青のりまで散りばめてあるけど


ベースは”パン”なのよ?  偏見かなぁ。食わず嫌いでごめんなさい。


そうだ。関係無いけどうちの好きな天ぷらレシピに移ります♪


と~っても簡単☆
19.jpg~大阪豚天~

材料:
豚肉一口切り(厚さ5ミリ程度かな?)、天ぷら粉、紅しょうが、青のり、

作り方:
まず天ぷら粉を水で溶いて、その中に刻んだ紅しょうがと青のりを入れます。
それを豚肉に付けて油で揚げるだけです。

仕上げにトンカツソースとカツオ節を乗せれば・・♪お好み焼き風の豚天ぷら♪



まぁまぁ・・ベタベタコテコテなお料理でごめんなさい。でも美味しいんです~


『ご飯食べてもまだ腹減ってんのか?』みたいな日記になってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.26 21:21:09
コメント(15) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.