181763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.02
XML
カテゴリ:ちょっと考えたの
楽しい連休をお過ごしですか~♪ 
何が重なってこんなに休みなのか毎年分からないんですけど

今年は長い休みなんですかね~。今日あたしは仕事でした!!

世の中が休みの時に労働なんて最高っ(←こうでも思わなやってられんわ)


しかし道路は混んでる・・・スーパーは家族連れ。人がモリモリ。

んで。とっても可愛いだんな様をスーパー内で見つけました。なんだか
オモチャ入りガムを欲しがってたみたいで

奥様に『おまえ・・自分のこづかいで買えやっ』と怒られてましたよ~

「210円やん・・」 とすがる瞳のだんな様に対して

『お前。殴られたいんかッ!!』


と、一喝した奥様。かっこいいーっ。でも可愛らしいだんな様だったので
あたしが代わりにガムを買ってあげたくなりました。


うちの夫は買い物カゴを持って突然消える時があります。
レジで清算してもらってると知らないお菓子がわんさか出てくる・・・・


まさに夫の犯行。  ”子供かよっっ

でもねぇ・・・それを見てレジのかたに
「これ間違いですから。」と返すあたしはとっても冷酷な嫁だと言われました。

そおぉぉぉ~なのっ?!

銀行貯金が100万以下の人の貯蓄は ”ゴミ” と言うんですってね
  
ひどいわっ。
うち=ゴミじゃん。




でも。 あたし・・死んで花実が咲くものか と言うように


死んだら金は持って逝けん と自分で

勝手に解釈しました。のでパ~ッと小規模ですが旅に出ようと思います。


軍資金は”風水”から得ました。えぇと。

”風水”では毎日115円の貯金を。と言ってました。もしかしたら
Dr.コパだったかも( 反コパ派のかた。ごめんなさいね )

毎日ドラえもんの貯金箱に115円・・・それに加えて


「パチンコ負けたつもり」「競馬負けたつもり」「飲みに行ったつもり」
とオッサンの発想で『つもり貯金』をしました。

いえ。実際ホントにそう思ってやった事ですけど。

すると・・・1年と4ヶ月で10万円以上になりましたよー。
無かったつもりのお金って結構大きく感じるんですね。


小さな事からコツコツとっ!!  いつも

目玉のうるさいオヤジだなぁーと思ってましたが、さすが年の功。ええ事言うっ。


『西川 きよし様★』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.02 23:20:27
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.