181778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:ちょっと考えたの
あなたと暮らしのお付き合い~♪

何だか
最寄のスーパーが

春になり



テーマソングを変えたようだわ・・・・

あたしはお付き合いしたいけど
どんなに心浮き立つ名曲であろうと

今日は ほんま。



  チーンッ!

  「487円」 しか無いの。


明日の朝きっと振り込まれるだろう
お給料を

会社に遅れてまで銀行に出金しに行く予定。


この487円であたしはかなり
お酒が買いたかった。けれど


 ”人”として!  夫の晩ご飯も外せない・・・

うぅーん。 ううぅぅぅ~ん。



チャラララ~ララ~ン♪(←まだスーパーに居るんです)



家族の笑顔がご馳走だ~



バックに流れる歌詞を考え


店内をクルクル回り・・・


 ”人”として・・・



    ”妻”として




も。


やっちゃった。.jpg 私利私欲に走った訳でございますね・・


2本で440円也~★
       開封済みでごめんなさい。

りょっ
料理にもきっと使えるし?一石二鳥よ。


あったわっ!!!!冷蔵庫にお得意?の「ウインナー」が?

困った時はこれで焼き飯だね。


        焼ご飯は偉大なるレシピだわ・・・


夫が小学生の頃でしたかしら
夕刻、仕事帰りに

「弁当買ったから待っててね~~~っ」 と電話した後


軽快になぜにか飲みに行き

午前様超えで帰宅したお義母様を思えば何のその。

しかし
弁当はお義母様の手には無く・・・更に

ヨレヨレのお義母様を介抱し・・・



腹へった妹をなぐさめるのに苦労しただの
今だ根に持ち夫は時々グチってます。




ワイルドで素敵なお義母様。



こんなに色んな事を思い巡らせながら
焼き飯を作ったんですが
夫が帰りません。

そういや・・昨日の朝あたりから見てないかしら・・

あれあれっ? もしや電話壊れてる???


だけど
生きてさえいればまぁいいや。

そうそう



最近マメに日記を書いてるみたいで
今日の昼過ぎにお腹が痛くなりました。





人間無理したらあかんわ。




j0236269.gif お休みなさい~★
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 23:34:07
コメント(21) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.