181869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.27
XML
カテゴリ:安時給パート先

そうそうっ!これから洗い換えに
たくさん入用の季節だし


白いTシャツは頂くとうれしい。

愛のプレゼント.jpg

何にでも合わせられる色合いだし

地酒も
もちろんいいけどやっぱ活用的な



お土産って・・・


温故知新.jpg

え~と。ありがとう社長 


   大韓民国.jpg

   ソウルフルな旅は楽しかったでしょうかね~★



高校生の時だったけか

親友にお手洗いで北海道土産だと渡された


人なのか模様なのか分からない
木彫りのキーホルダー。

ああ、どうも。と手を洗った時、洗面台に置き忘れて



「裏に名前まで彫ったのにーっっ!!」 と

追いかけられた事があったかしら。
ほんと、そんな気は全然なかったのに


「いらないなら言えよ。」 って怒られたんです。

ちゃうちゃう。誤解なの。


きっとね

うっかり八兵衛みたいなもんで・・?

今日だってパートに行く途中、多分3分間は
左折指示器を出したままバイクで走ってたんだから。


後ろにいた皆々様は



『あいつ いつ曲がるんや?』 と

イラついてたでしょうね・・・


そういや。
会社の30代独身男性が

去年の中頃あたりから

東京や岡山へ出張の時など
はてまた自分の実家へ帰省の際にいつも


「皆さんでどうぞ。」って
菓子箱のお土産を買って来てくれたんです。


女子更衣室で奥様同僚と3人

マメな男だなぁ。と茶を飲みながら 


     パリポリパリポリ・・・・・




女子社員の中で気に入るのが居たりして。

   だけど、あれじゃムリちゃうか。

   そういうあんたも要らんと言われるわ。

   ウチの夫がマニアとでも?

   まぁまぁ、ええがな。最後のどうぞ。



    パリポリパリポリパリポリ・・・・・・

いつも食べてたんですけど


その独身土産男が
社内で一番キュートな

昨年入社の女の子と結婚する事になりました。



ほらほらほらっ!!やっぱりね~ 奥様ご名答☆

あのお菓子達は
彼が密かに彼女を想い、買ってきてた事を知ったんです。


いいお話で・・・・・・  でっ?



   あぁっ?! 



あたし達がほとんど食べちゃったな・・・。

しかもえらそうに



「あなたも食べる?」なんて 彼女に勧めてた奥様が。



  ごめんなさいねと思いつつ

     お幸せを祈った今日でした。


j0283832.gif

お豆腐買うの忘れた・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 19:15:10
コメント(22) | コメントを書く
[安時給パート先] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.