181819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.22
XML
カテゴリ:今日は休みだ


小さな玉を追いかける大人が信じられんと
あれほど
コケにしていた夫の父がゴルフを始めてもう3年。

なので
昨年はゴルフウェアーをあげたんですが

今年のお誕生日は何にしようかしら?


おっさんは非常に困る・・・
女性の様にアクセサリーやカバンが多々必要ないし
結局
食べ物・着る物になるわけで。見てもつまんない。

この時期なら”セーター”よねぇ。

昼過ぎからネットの楽天市場に飛んだはいいけど
『ブーツ半額!』 『本皮カバンが安っ☆』 『円高還元アウター♪』の
見出しに喰いつき

2時間余り夫の父プレの捜索を放棄してました。


「あっ?」自分の物を見てる場合とちゃうわちゃうわっっっ!!て
気が付いた時はもう夕方で
余計に面倒くさくなってしまい・・・

ほんと
ごめんなさいね、お義父様。セーターから”足モミ器”に変更したけど



お家に伺った際はあたしも使うし。
         セーターよりきっと有意義なはず・・・・

そんで
やってくれるわ、お義父様。息子を自分の誕生日の2日後に産んじゃって
あたしは毎年

あなたと夫のプレゼントをまとめて探す作業に追われてる。

そんなあなたの息子はサイフが欲しいと
自分は何もあたしにくれずに




サイフが欲しいと・・・・。

ふと考えれば、あの人のお給料を全てあたしが握り締めてたかしらら???



「はい。二つ折り、二つ折り・・」←検索する。

サイフを色々見て思ったのは
最近
”お客様レビュー”で購入者の感想が見れるのが結構助かりまして
参考にしたいと思うんですが


ひとつだけ。ちょっとだけ言うてもいい?



”まだ届いてないんですけど~ 期待を込めて☆3つ” とか

”安かったので買ってみました~ 到着が楽しみっ♪” てぇのは


実は何にも分からないので
使用感を存分にお聞きしたいとあたしは願います。

そして、あなたっ


”レビューを書いてくれたら10%OFF”などと
購入ボタンを押すや同時にせまるお店達っ!!!




ほな、最初から10%引いた値で出しなさい。

販売戦術には色々あるでしょうが、使用しない事には書きませんし
んじゃぁ、ええわ。と思ってよそへ行く
あたしはへそ曲がりな女・・・


あ、そうそう。
最近、楽天のお買い物で
ちょっと気に入った物があるんです。


グリ~ン グリ~ン♪.jpg

このカバンですけど・・・
肩掛けもできて、置き忘れのないほど大きい。想像以上で。


電車に乗れば「切符はどこに?」と慌て

バイクでスーパーに行くと
「カギがないっ!」て騒ぐあたしにはぴったりの品★


今、あたししかレビューしてないけども
誰かのご参考になればいいなぁぁ~


181-20070404-srnhvvx.jpg

えっ?ならないっ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 22:05:16
コメント(14) | コメントを書く
[今日は休みだ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.