181761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.24
XML
カテゴリ:ちょっと考えたの


 『カッパ~の部屋は生グサいから~っ♪』

カラオケへ行くと帰り道
誰かが最後に歌った曲が頭から離れず・・・

家を出る時は消す間際にテレビから流れていた

CMソングが脳裏にこびりつき


 カッパ~の カッパ~の
と。
バイクを走らせ着いたパート先で
不思議な娘を見ました。

いつも社員食堂で手製弁当を広げ食べてる独身娘なんですが

んまぁ、ミニチュアみたいな弁当箱で
あたしの胃袋を分けてあげようかと思ってました。
そして午後
何気に給湯室へ入ったら


1人しゃがんで菓子パン食ってたこの娘。
なぜか見てはいけないものを見たような気がして

後ずさりで去ったけど
どうにもこうにも気にかかり


あいつは何の病気?と我が社の生き字引的な奥様に尋ねたら
さすが
生き字引は何でも知ってる。
ウインクしながら

『ポーズ★』とな。はい?
詳しくは・・・・

~あたくしこんなに少食で可愛いでしょ★を男性社員に向け
食堂で演じても

腹が減って我慢できなくひっそり隠れてパンを食う~



病名:
『イッツ ア ビューティフル ポーズ。』だと。
へぇ、なるほど?

昔々
「美味そうにガッツリ食う女が好き。」て言う男性に
出会った事があるけれど
今や不景気続きで少食系がもてはやされる時代?
よく分からないけど

そうして
人の目を息苦しいくらい気にしてるあの娘にこの前


「うおのめ。って何ですかぁ?」を聞かれたなぁ・・・・

30年以上生きてて1度も聞いた事ないかしら?
ウチの夫は
未知の生物を足裏で飼ってるのかしら?
色々考えちゃったけど

とにかく、頑張って★と願うばかり。

そういえば先日
駅前留学ね。.jpg

大阪の天王寺へ行きまして。
居酒屋以外に用事は無いんですが

2人で座敷に上がって飲み、帰ろうとした時
友人・22cmのパンプス。あたし・23、5cmのサンダルで
脱ぎ置いてたのが

小型友人22cmのパンプスは有れど


あたしの23、5cmサンダルが26、5cmのスニーカーに変身。
いやいや
これはどう見ても男性物のスニーカー・・・
???っ!!?ッ%$&#っ???

あたし酔ってないよねっ!?これあなたも見えるっ??と
友人に確認し
すぐさま店員を呼んだけど

全然見つからなく・・・


「1000円よっ?1000円のサンダルなんだからっ!!」

終電の時間がせまるあせりで
「あんなもの誰も欲しいはずがない。」をアピールするため


山盛りな人だかりの中、安物買いを連呼する。

ついに
いやぁ、何かの手違いでしょうから取り合えず今日はこのスニーカーで?

言い始めた店員は
見つかり次第連絡しますから今日はお引取りを?みたいな感で

帰らせようとしたもんだから




「どっちの手?右か左どちらで間違えたっ?!」
怒りはMAX。

一応まだ淑女のつもりなんだから
そのクツでは帰らないっ!の
すったもんだを約20分程やってたら

出てきました。あたしのサンダル。


可哀想にあたしのサンダルは
酔った大学生が
両手にはめて怪獣の真似事に使っていたと・・・・



「だからアニマル柄はやめとけ言うたがな?」やら

「もうちょっといつも人目を気にして騒いでや?」だの

友人からとってもキツイ愛のムチを受け


デコは相変わらずせまっ.JPG


~オニ柄Tシャツ買いました~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.24 18:56:11
コメント(15) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.