181837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.29
XML
カテゴリ:何もない日


関西人の血がそうさせるのか・・・


~幼い頃 父親が人を雇い
自宅にいる母親を見張らせた。すると

父親が仕事へ、子供達は学校へ家を出た後に

父親の友人が昼過ぎまで毎日家に入り込んでいた。

この友人と妻に裏切られたと思った父は激怒して
灯油缶を持ち、叫びながら
友人宅へ向かって行く。

その後を泣きながら兄と2人で追い

「とおさ~ん やめて~っ!」て
必死に父にしがみ付く。

頭に血がのぼった父は
子供らを払い除け、友人宅に灯油をかけだす。


「あなた~っ! やめてぇぇぇ~っ!!」 
更に後ろから追って来た母が叫ぶ。

父親は騒ぎを聞き駆けつけた警官に取り押さえられ
連行された。

この
「あなた~っ! やめてぇぇぇ~っ!!」は
母の最後の声となる。

母は


父親の友人とちゃっかり駆け落ちして十数年~


この自分の話を
ものすごく面白おかしくネタにして

皆の笑いを誘う男が昔居た。

今、文章にしたらとっても気の毒だったのね・・・
あたし彼の話術で大爆笑しちゃってたわ。

いや、あの。
こんな事書く為にブログしようとした訳じゃないけど
今、ブログ管理ページの左横に張り付いてるPR


~浮気解決 証拠 探偵 質の高い調査を低料金で~ 

目に入り、思い出してしまいました。いやいや


「知らぬが仏」なのよ?


ぐったくさーん。.jpg

味噌汁



ところで
特に何にもないんですが

携帯の充電器が無くて・・・買いに行くのも面倒で
ここ数日
携帯の電源切れたまんまだったんです。

だから他府県に住むあたしの母に


携帯切れてるから家に電話してねと連絡したら

お前はこの前来た時に
充電器をウチに忘れて行ったと母が言うんで
じゃぁ郵送してくれと頼んだんです。

それから何日かした今日届きました。

やっと充電し
数日間に送られてきてたメールを見たら


”今、充電器送ったトコ☆” ”今夜は冷えるね~” 
”飲みすぎたらあかんで~” ”父さん便所長いわぁ”

つらつら母から・・・



『だから充電切れてるって言ったじゃない。』

と、思いながら
買い物に行きました。

そこは食料品に冷凍食品・米・酒・タバコ・菓子などを扱う
ディスカウントストアーみたいなトコで
2日に1度の割合で立ち寄るんですね。

今日も買い物ついでに

夫から頼まれてたライターを・・・と探したけど
見あたらないので

ライターありませんか?を店員のご婦人に聞いたんです。

すると




「ライターだけないんです。」
なぜ「だけ」を強調するのか・・・


じゃぁ、ふりかけは?「ありません。」 つくだには?「ありません。」


えっ?ライターは?




「だからライターだけないんですっ!」
意味分かんない。

だけどちょっと楽しめたから良しとしよう。



~今夜は寒天チックになってしまったマーボー茄子~


ナス少ねぇ。.jpg

片栗粉の量には注意です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 21:17:00
コメント(10) | コメントを書く
[何もない日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.