181759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.03
XML
テーマ:たわごと(26730)
カテゴリ:ちょっと考えたの


特別何もなく、つつがなく過ぎ去りし昨日は
あたしのバースデイだったんですね。

こう書くと無理無理に祝いの言葉を書かせるハメになるんで

お気持ちだけ受け取っておきます。いいんですよ。

でも、ありがとう・・・





「どっちやねん?」と思うあなた様の事を捨て置き

今月、12月は誕生ラッシュという話へ。

あたし2日。 夫の父が4日。 夫が6日。

ずっと前ですが
12を軸に

2-12 4-12 6-12
馬券を買ったら

8-12が入ってしまい・・・




『8日に生まれてろよっ!?』

妙な思いのたけを夫にぶつけた事がありました。
         えっ?オレかっ!?て感じだったなぁ。

ところで
”釣った魚にエサはやらない”という言葉に反し

あたしは”エサもなく釣れた女”なので
今年も
夫が何もくれないけど気にしないよう心掛けてます★

だけど例年どおり
小包が昨夜届きました。


トップバリュー.jpg


”BEST PRICE”製品が多いトコを見ると
母さんイオンスーパー通ってる?

そして直筆のおてまみ入りで・・・



~お誕生日おめでとうございます。

    さて。人生の折り返し地点にさしかかりましたね。

   今後健康に害のあるものは出来るだけ避け

             楽しい生活をして下さい~



ありがとう。

さて。
100歳越えを目指してるから今折り返すつもりは毛頭無いし
あたしが楽しい生活できるのは
健康に害のあるもののおかげなんですぅ。

「親不孝でごめんなさいぃぃぃぃっ。」て
小包の底を見たら




「あ。あったっっ!!!」

白が好き。.jpg


さすが母さん。文章矛盾王をあなたに譲るっ★
        時たま名犬サニりんに突っ込まれてたのよねぇ。

隣に写るビニール袋は
”これ丈夫でいいね”と
この前帰省した時あたしが言うた物に違いなく。


「残り全部くれたのか・・・」母の愛にホロホロ。

そして
”おいしい物でも食べて下さい”と
封筒に入った1万円。


うっうっううぅぅっ・・・・

年金両親に申し訳なく




『はいっ。これでおいしい酒場に行きますっ!』
    ↑涙をふきふき心に誓う。

並びに

 潔癖 ”おとみちゃん” 掃除できない ”じゅんちゃん”
  今も白馬の王子待つ ”はるちゃん、まゆちゃん”


あ~い~ず ばんだいさんっ♪.jpg


ありがとう☆の
気持ちが冷めるしばらくの間、パート勤務代わってあげてもいい。


だけど
”はるちゃん”へ

クサイ台詞だけども
「男はハートが1番と思うけどっ?」と
先日申しましたら


ふっ。何でも境界線があるんや・・・(?)て皮肉な笑みで
言いながら
”はるちゃん”は

じゃぁ。アンタの夫はハートフルな奴かいっ!?と言うた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え~

VFSH0064.jpeg

愛犬には・・・。


どうも結婚生活にブレがあるようなので
これから修正できたらええと
思った




23歳の冬です。

13日は何曜日?.jpg


~サバサバよみまくりっ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.03 20:32:07
コメント(12) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.