181736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.05
XML
カテゴリ:ちょっと考えたの


て言うかさぁ・・・
「あなたのご主人、若い女とコンビ二に居たわよ?」


これは内輪でも目撃者続発。
誰もがどう報告するかを悩み考えていた
一大案件なのに

買い物ついでに良いお菓子見つけちゃった~★みたく
さらりと言うたパートのお局様。


『・・・・・・・・・・・・。』

一同は真冬の雪山に放り出された様に固まり
視界も悪くなってきたかに思えた

女子更衣室内での帰宅着替え時間。


♪テッテテ~ン テッテテ~ン テッテテッテテ~ン♪
突如鳴り出した
ミッキーマウスソングの着メロ携帯を持ち

”はい~?もしもしぃ~?”と

うまくこの場から一人逃げ出せた奥様。



『あいつ。めっちゃええな・・』

ここに居た誰もがそう思ったであろうその時


何て事言うのっ!?いくら何でもひどすぎるっ!て、半泣きで
お局様に抗議する
パート仲間のリエちゃん。

皆加勢してあげたいのはやまやまだったが

リエちゃんの旦那様は
もっと遠く、知り合いの無いトコで女に会ってくれよ。
昨日も見てもうたがな・・。と言うてた位
オープンラブしてたから

少し言葉に詰まってしまった我々。


知らぬは女房なりけりで
黙っていたあたし達も悪いのは悪い訳で。

そやけどお局様の無神経さもはなはだ遺憾と思い


『勝手なことを言わないでっ!』
あなたにリエちゃん宅の何が分かるの?他人が口を出す事かしら?

”お前って・・今日仕事辞める気か?”という皆の視線を受けながら
最強お局様に立ち向かってみたあたしは



『決まった・・・V。』←自分に酔いつつ次のプランは考えてなく。

だけどさぁ、腕組んだりはおかしいわ?
娘さんじゃなかったし?

うわっ!マジでこいつを蹴飛ばしてやりたいーッ!
て思うほどに

クソ意地の悪い言葉をリエちゃんに浴びせ始めるお局様。


ほ、ほらっ。アメリカンナイズ?って言うの?
最近の娘は誰でもかれでもベタベタしてねーっっ。ムカつくねーっ!
  (※わたくし力の限りにフォロー中※)


「あなた、ちゃんとご主人と話した方がいいわよ。」
お局様は
そうリエちゃんに言い更衣室を出て行った・・・


ちゅ、中東はね?
いっぱい奥さんもらっても平気なんだって。だからって。
いや、そんな事はどうでもええな・・

何と声を掛ければ良いか分からず静まり返った更衣室の中

気にしないで、ありがとね。と、暗い顔しつつ
先に帰って行ったリエちゃん。


この問題は
非常に難しく、本人だけにしか分からない葛藤がありの
夫婦間で譲歩できる許しがありの。
知らせて欲しくない人間と知りたい人間が居ると思うんです。

あたしは
”知らぬは一生の恥”と言われようが楽しく過ごしたいんで

『若い娘との現場を見ても言わないでね。』て


パート仲間に言うた所




「ないないっ!きっとないからっ!」
ウチの剛毛・英樹が可哀想な結果になりました。

まじで。.jpg


長くなりましたが
今日、真面目テレビで久々面白い人を見たんです。

~我々にはABCの計画がある~と
含ませ的に
カメラの前へ立った顔の黒い男。


●「A計画は リビアで生きリビアで死ぬ」

●「B計画は リビアで生きリビアで死ぬ」

●「C計画は リビアで行きリビアで死ぬ」のだ、以上。 

・・・・・・。プッ




『お前は何を言うとんねん?』

インタビュアーが突っ込まない為
あたくし自宅で変わりにやってしまった

カダフィー次男のお言葉でした。


未確認生命体?.GIF

ガソリン下げて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 22:20:27
コメント(11) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.