181720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.10
XML
カテゴリ:ちょっと考えたの


「松田聖子宅の風呂場の改装工事に行ったのに
本人に会えなくてなぁ・・・」

うん。はい。
それは夢の話だからいったん起きてみようか?


「いや、だからすごいんだって。松田聖子の家は・・」

そうでしょう。
きっとそうに違いないだろうけど
行った事もない訳だからここはひとまず起きましょうよ?

「グゥゥゥ・・・・。」


お、おジィちゃんっ!?




「誰がジィちゃんや。おバァちゃんかもしれへんやんけ」

今日も
声掛けにはちゃんと答えるのに
全く起き上がる気配の無い夫。

しまいにはまぶたを閉じながら

「オレは起きてる。お目々パッチリ。お前が知らないだけなんだ」

エラそうに言うから
油性マジックでまぶたに眼球書いてやろうと近づいたけど
奴は
ボリボリお尻をかき出したので
気持ちが萎えてやめました。

j0336941.gif

前にテレビで
全く起きない夫に困る奥様の為の秘策は


”携帯のメール見たんだけど・・・”って耳元でささやく事で
ほんに
98%の男がガバッと瞬殺で起き上がる映像をやってました。

世の殿方は一体どんなやましさがメールにあるのでしょう。

あたしは
自分の携帯すら操作困難者で

機種の違う夫の携帯など一切扱えない事がバレている為
せっかくですがこの技は使えません。またの企画をお待ちしてます。


ちなみに今朝は聖子ちゃん、聖子ちゃん言うてましたが

夫の今イチオシは佐々木希です。


実は・・・あたしの勤めるパート先に
彼女位なレベルのキュートな女性が居ると言ったら

間違いなく夫がストーキングに来そうなので黙ってますが。

今日もキュートな若干20歳の彼女は
あれだけ可愛いのに性格も愛想も良しだから
病気療養から復帰した
”おとみちゃん”の
年金話を一生懸命聞いてあげてました。



『え~っ。60歳からもらえるんですかぁ?ウソーっ!』

絶対興味は無いはずなのに
とっても良いリアクション女王で、見習うトコ満載☆
その後
”おとみちゃん”は療養中の苦労や
目の疲れ、肩のコリなどを散々あたしに言うてきたから


「え~っ。それはそれはご愁傷さまぁ?ウソーっ!」と

若干20歳彼女の技法を真似たつもりが
どうにもあたくし
”おとみちゃん”の機嫌を損ねてしまいまして。

対人関係はホンマ難しいですッ♪

j0365324.gif

いや、そんな事はどうでもよろしく・・・

今あたしは願い事を叶えるために好きなものを断つという
プログラムに取り組んでるんですよね。

見たいのに目をそむけ

会いたいのに避け


話したいけど我慢我慢の




~ツバキ断ち~

身の丈180程。細身で小顔なクールビューティー。
我が社のアイドル
”ツバキくん”と距離を置き、はや1週間。

そろそろ目が腐ってきたかしら・・の不安に駆られながらも

”ツバキくん”にとっては
わてに会おうが会わまいが知ったこっちゃないから



あたし1人のみの辛い試練。

頑張れば
「目の下のクマが治るだろう」と信じ、日々耐えています。


j0236404.gif

早く寝ろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 21:44:22
コメント(27) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.