181762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女の宴

女の宴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.18
XML
カテゴリ:ちょっと考えたの


互いに将来を誓い合った2人であったけど
いざ
現実味を帯びてくると噛み合わない数々な事柄が

男と女に溝を作る。


俺は今、仕事で忙しいんだ。だから家なんて探せない。

誰も買おうなんて言ってない。賃貸でいいじゃない。


賃貸は嫌だ。俺はマイホームが欲しい。

あたしはローンなんて嫌だ。借金なんて背負えない。


俺とお前で働けば何とかなる。即現金買いできるかよ。

あたしは働く気なんて無いもん。主婦業だけする。


とにかく結婚は来年でいい。弟の大学卒業を待ってから。

何で弟が関係ある?あなたの家お父さん居るじゃない。


母さんは父さんより俺を頼りにしてる。俺もそうしてやりたい。

もうっ!お母さんお母さん言わないでよ。



恐れてはなかったけど
予期してた事が現実になってきた

パート先の相方”おとみちゃん”が溺愛する息子と彼女の結婚話。


2人の会話内容を細かく母親へ報告する息子も息子だが
それを毎日の様

あたしに話してくる”おとみちゃん”もきっとどうかしている。

だけど
今、破談へ向かっている息子をよそに

微妙な感じで機嫌の良い”おとみちゃん”は


「だから可愛がる気もなくなるでしょっ?ねっ?ねっ?」

同意を求めてきたけど

そもそも恋敵みたいにいつも言うてたのに
彼女を可愛いと思った事あるんかい。


あたしは疑問なまま視線をそらした・・・


うぅううぅ~~~~~~~~~っ



お祭りマンボ.jpg

  マンボッ♪

すみません。
海遊館の画像をどこで使おうか考えあぐねたあげく

無茶ブッ込みした感じで・・


でもやっぱ

水族館と言えばイルカよねっ☆

ホース遊び.jpg

あ。死んでない、死んでない。あたしの撮り方悪いだけ。


大当たりの予感.jpg

パチンコファンは”魚群”を見ると興奮する・・
               (※イワシの大群※)



浦島太郎.jpg


確変図柄ーっ!!


今、ここの目玉は巨大エイらしく

ワイルド.jpg

ヒレが美味しそうでした。


何せ隣のツタンカーメン展が
撮影禁止だったんで

こちらで腹いせに色々撮ってみたんです。


えーと、あとご購入ですが

使っておくれ.jpg

お土産用ボールペン。

要るか要らないかは
もらった人にしか分からない謎の逸品。


昨日からしつこいほど書きたかった
ツタンカーメン展の話はこんな感じで終わります。


ジョーズ.jpg

何の話やったんや・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.18 20:00:29
コメント(18) | コメントを書く
[ちょっと考えたの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆まみや

☆まみや

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.